赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジジに失礼な私・・BLOGTOP » ジジ » TITLE … ジジに失礼な私・・



ジジに失礼な私・・

あかん・・あかん・・と思いながらも

ジジと普通に生活してチャンスを逃しているダメな保護主てんてんです(汗)

だって、すべてにゆっくりペースなジジなんです~

散歩に行ってもジジは一生懸命走っているつもり・・が

私は歩いてるし~

散歩はものすごく好きだよ~って感じでなく

用を済ましたら少し歩いて

いやなところには「行かない~~」と、踏ん張って

とぼとぼ家に帰ってく・・・

家でまったりしてる事が好き

でもたまにはボールで遊びたい???

近所のおばさんに可愛い可愛いしてもらい

それで満足

少しずつ頑張っていたらあかんのや

ジジは、申告年齢11歳やった

snap_redstring2007_201440155623.jpg

11歳ってシニアな年齢からもう4年・・・うっ・・・

でもなジジどっかでなぁジジがええねん

ジジでないとあかんねんと思っている奇特な人??

いやいや赤い糸が繋がってる人いるから

ジジもシニアなてんてんと頑張ろう!

1396592416076.jpg

僕可愛いやろ?大きいけど。

今はやりのミニチュアではないけど

気はミニチュアな怖がりさんというか慎重派

こんな僕に一票お願いします。


それとそれと~あの、アナちゃんの預かりさんブログを始めて下さりましたよぉ~

可愛いアナちゃんのブログ「ワン子生活」

又のぞいてあげて下さいねぇ~

甘えたアナ・・・ジジをぬかしちゃダメやでぇ~

さっちゃん・ゆめちゃん・ロイス君・ジジ・アナ宜しく!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

じじ

やっぱカワイイ♪
息子たちと一緒にいるレオンそっくりです(笑)

【トライアル】カラーになる前に
生ジジに会いたい。。。よーな
早くホンモン見つけてほしい。。。よーな
複雑な母心です(((^_^;)

ジジも、みんなみんな、ガンバレ~☆

どん母さんお久しぶりです♪

フリマの時の連絡すみませんm(_ _)m

ジジが息子さんところのレオン君にそっくりなんですかぁ?
生ジジ会ってくださいよぉ~しばらく・・いえ、ずっとかも滞在されるかも?
よいご縁がどんちゃんみたいにやってきたら嬉しいのですが~

似てる子って余計に気になりますもんね~
応援有難うです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

