赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ありがとうと・・・訂正BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ありがとうと・・・訂正



ありがとうと・・・訂正

アナちゃん預かりの仮ママさんから

ジジ&アマ 001

ジジ&アマ 002

沢山のフリマ用品と私に美味しいを頂きました。
有難うございます~

それともうきっとおわかりかと思いますが

昨夜のブログではとてもぽ恥ずかしいをしでかしました~~

新しく保護したダックスの子・・・

「あまちゃん」ではなくて

「アナちゃん」です。

久々んにブログを書いたからなんて、いいわけにもならず・・

アナとかいたつもりであまと書いているこのオオボケにつっこんでくれたのは~

やっぱり、て●さん

ありがとさん~
ジジ&アマ 010
可愛いアナに免じて許してもらおうね~

どうも失礼いたしましたm(_ _)m

こんなアナ宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

あはは~ヽ(´▽`)/
笑わせてもらいました。てんてんさん♪
「あまちゃん」も1年前、大ヒットの大人気でしたからね~。これも縁起のいい名前だと思います~!
アナちゃん、エルサちゃんのように幸せになってね(^^)

さくらっこさん~
「笑う門には福来る」です~

こうしてボケボケな私に保護されたワン達・・ちと可哀想。

エルサに負けへんでぇ~ ジジも!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

