赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … エルサおめでとう!BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … エルサおめでとう!



エルサおめでとう!

連休ボケがここにきて出たのでせうか

なにを血迷ったかてんてんさん。
アマと雪の女王」って
ありの~~・・・
ままやありませんやん(爆)

朝、ブログ見た時にゃ
鼻からコーヒ~~

hata1.gif

てなわけで、ゆゆママと大爆笑しながら、本日エルサの正式譲渡を行いました。

16日に避妊手術を
erusa13.jpg
がんばってくるねん

erusa15.jpg
ビビるけど笑いでごまかす

無事に終え、歯も3本抜き、歯石も取り

頑張ったエルサを待っていたのは
ゆゆママのお母様との素敵なご縁。

ゆゆママのお陰で素敵なご縁が繋がったエルサ。
チョースピード婚。
成田離婚はありえません~

本日2014.5.19
エルサはほんとうのお母さんとお父さんと温かいお家を見つけました。

erusa10.jpg
erusa11.jpg
おしゃれで、綺麗なゆゆママのお母様と。

早い早いRed‐String卒業です!

エルサ、おめでとう!!!

line135.gif

いづのママからさっちゃんに可愛いバンダナとお小遣いをいただきました。
erusa17.jpg
なに買ってもらおっかな~
erusa18.jpg
貯金(笑)
erusa19.jpg
うそん・・

卒業生のあゆちゃんの
b0237894_2165866.jpg
b0237894_21101583.jpg
ママさんより、温かいお気持ちをいただきました。
あゆちゃん、輝いて、自信満々ですごく可愛い!
幸せだからこそ、素晴らしいお顔になるのね。

ゆゆママより、正式譲渡の負担金のおつりはいらないよ~と
温かく頂いちまいました。
今日、さっちゃんのシャンプーもあざ~~っす♪

いづのママ、あゆちゃんのママ、ゆゆママ
ありがとうございましたm(__)m



エルサ、おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

ゆきおくんにムックくん、エルサちゃん、正式譲渡おめでとうございます!
いい波が来てますね!
新しく保護されたヨーキくんとダックスちゃんもこれに津続いてほしいですね!
みなさん、お疲れ様です。

『はなママさんへ』

お返事遅くなりましたm(__)m

はい!良い波が来てます!
アナ、ロイス&爺婆トリオ(笑)にも良いご縁が繋がりますように~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

