赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジジそしてアナ・・BLOGTOP » 引き出し » TITLE … ジジそしてアナ・・



ジジそしてアナ・・

肌寒かったり暑すぎたり
気温の変化についていけずにジジの近況も出来ずに
くたばっていた・・てんてんです
(ただのいいわけ~)

ジジ君ちゃんと生きてますし
毎日、のんびり・ゆったりしてはりますが・・・たまに解らん時がある
本間に11歳かい?

ジジ&アマ 018
びっくりするくらい歯が奇麗
ボール遊び
不思議なおじいちゃん・・いやジジなんです

我が家でまったりしてそれで幸せ?
やっぱりジジにも本当の幸せ掴んでほしい
そろそろ重すぎる体重と腰上げて
ジジ二人で頑張ろうなぁ~

で、そんなジジの事もあるというのに
自分の老体も考えず
引き出してきました
ダックス
推定年齢2~5歳の女の子
2歳では決してない歯の状態
4~5歳かと
性格大の花丸の甘えたさん
少々ダイエット必要な5.2キロのブラックタンのミニチュアダックス
ただ・・黒豆ちゃんに続いて鼠径ヘルニアやん↓
椎間板を思えばまだまだ良しとしなければいけないけど
避妊手術と一緒にしてもらって
幸せ見つけます~
ジジ&アマ 004
我が家に滞在したのは2日だけ
今は預かり様宅で幸せ待ってます~

そこの息子さんもお父さんもメロメロになったしまう程の子です
そんな子の名前は

え~つい先日シーズーの「エルサ」ちゃんが早々に幸せゲットした
ならばこの子は「アナ」ということで

~ありのままの~
ジジ&アナをみてくださぁ~い♪

みんなよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

てんてんさん、アナじゃなく、アマなんですか?

ちょっとだんご鼻のかわいい仔ですね。
黒豆くーたんやエルサちゃんみたいに早く素敵なお家が決まりますように!

つまぴょんさん~有難うございます(汗)

完全に私は「アナ」と書いているつもりでしたよ・・・
これやったら「あまちゃん」ですねぇ~

訂正します。そして幸せみつけますぅ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

