赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 歩けないヨーキー保護BLOGTOP » 引き出し » TITLE … 歩けないヨーキー保護



歩けないヨーキー保護

ゆきお、ムックと幸せ掴む事ができたので

また新たに保護できる枠ができました。

で、早速本日引き出してきました

  DSCF7957.jpg
ヨーキー♂推定7才くらい

事前の情報では交通事故に遭ったとの事

グッタリして歩く事もできない

これは一刻を争うかもしれないと

急遽引き出しを決め病院へと走りました
  DSCF7964.jpg
レントゲン検査の結果・・・

骨折も内蔵損傷も見受けられない

あれ?

嬉しい結果だったんですが

じゃあなんで歩けないのかな・・・?
  DSCF7962.jpg
まっ、とりあえず良かった

脱水症状があったので点滴してもらい

痛み止めのお薬を頂いて帰宅

クズル母家につくと

プルプルしながらも立とうとします
  DSCF7969.jpg
努力家のヨーキー君のようです。

現在水下痢ッピーで動くたびに撒き散らかしてくれてます・・・

その上にバタンと倒れるんですぐにうんちまみれ

ふぅ~こりゃ大変だ~

しばらく様子見で経過観察するしかないね。
  DSCF7989.jpg

せっかく助かった命

頑張れ!ヨーキー君




<今日のありがとう>

大阪府のN様より
  DSCF7950.jpg
フリマ物資とおやつを頂きました。

いつも有難うございます。





全く表情がないヨーキー君
早く元気になって笑顔を取り戻せますように・・・。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ヨーキーくん…何があったのかな…?
がんばって欲しい!!

Re: タイトルなし

>ふみさん

こんばんは。
交通事故に遭って骨折や内臓は大丈夫だったようなんですが
外傷と足の神経が損傷してるみたいです。
ふらふらしながらも頑張って歩こうとします。
動物達って本当にすごい生命力ですね。
このまま元気になってくれますようように・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

