赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 陽のあたる場所BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 陽のあたる場所



陽のあたる場所

すっかり報告が遅れてしまいました。

ゆきおに続きムックもトライアル中でした
  mukku6.jpg

外の世界を知らないまま生きてきた子

何をするのも初めての経験なんでとりあえずパニくる

お散歩なんて論外・・・

そのうえとんでもない偏食野郎

ハァ・・・この子はちょっと難しいなぁと

ちょっと弱気になってしまうような子でした。

が、

保護して2カ月・・・

家庭犬には程遠いムックを預かり

一から全てを教えてくれたハナママさんのおかげで

ムックは変わりました。
  ムック3
お散歩が大好きになり

色んなものを食べてくれるようになりました

これなら大丈夫と思った矢先お問い合わせを頂き

早速お見合いを済ませ

いざトライアル!
  mukku3.jpg

順調にいくもんだと思いきや

これまたゆきおに続きムックも問題発生

あれこれとやらかしてくれちゃいました・・・

  mukku4.jpg

ハナママさんも

「出戻りを覚悟してます」と

ほぼ諦めムードだったのですが

ゆきおの希望者さん同様

とっても心の広いムックの希望者さん

何でも初めからうまくいくわけない

長い目で見ていきます

ゆっくり家族の一員になってくれればいいんです

そう仰って下さいました。

そしてめでたく正式譲渡となりました。

  ムック君

今まで辛かったムックを思い

これからは陽のあたる明るく温かな生活をしてほしいと

陽(ひなた)君と素敵な名前をつけてもらいました。

ムック改め陽君のママさんパパさんお姉ちゃん

まだまだ大変な事続くと思いますが

陽君の事よろしくお願いします。


ムック、ヨカッタね

おめでとう。

そしてハナママさんお疲れ様&有難うございました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

