赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 連休中のフリマBLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … 連休中のフリマ



連休中のフリマ

我が家は全くゴールデンでなかった連休でしたが

一日だけハリきりました♪

5月3日
フリマama

クズル母の地元でフリマを開催しました。

スタッフ@まぁ&ハナママ&クズル母の

かしまし娘が売り子で頑張りましたよ~♪

この会場は100ブースほど出店するのでとても賑やかです。

で、今回は保護犬の参加もないのでと~ってもゆる~いフリマなんで

気楽な気持ちでやらせて頂きました。

  元保護犬のキラナおばさん

さすが連休中だけあってたくさんの人

お買い物もたくさんして頂きました。

とは言っても、ここはクズル母の地元

買い物の達人の最強おばちゃま達がたくさんいる町です

そんじょそこらの値段では振り向きもしない・・・強敵

この町でのフリマは「もってけドロボー!」くらいの気持ちで

値段設定しなければいけませんのです・・・

それでも値切ってくるおばちゃま達

さすがです!

でも、なんだかこの値切り合戦が楽しくてね~クセになっちゃいますね。

  クズルさん

そんな中、以前レッドの保護犬ボブの預かりをしてくれた

ニクさんとお友達のMさんが遊びに来て下さいました。

お買い物もしてくた上にMさんからは差し入れとフリマ物資も頂きました。
  DSCF7907.jpg

ありがとうございます。



大安売りのおかげか持っていった商品半分以上売れました♪

身も心も軽くなって帰ってまいりました。

が、売上自体は大安売りのせいで伸びず・・・

3万円ほどでした。

でも保護犬達の医療費の足しにはなると思います!

疲れたけど楽しい1日を過ごす事ができました。

お買い上げ下さった皆様本当に有難うございます。

このフリマは4月・11月の年2回開催しております。

勿論、次回も参加しますよ~!

お近くの皆様お時間ありましたら一度遊びにいらして下さいね。



車にフリマ物資まだギュウギュウに乗ったままです・・・
燃え尽き症候群でまだ降ろす気になれませ~ん。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

