赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キラキラひかるBLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … キラキラひかる



キラキラひかる

やっと平和な日常に戻りました。

連休ほど辛いものはないです

だって~旦那が一日中家でゴロゴロしてるんやもん

もぉ~邪魔で仕方なかったです。

line-yuki1.gif


トライアル中だったゆきお
  DSCF7854.jpg

お見合いではこんな可愛い姿で

希望者さんを魅了したのですが
  DSCF7649.jpg

  DSCF7651.jpg

いざトライアルに入ると

ブラックゆきおが出現しました
  DSCF7638.jpg

唖然とさせる事件を数々起こし

手を焼かし仕事を増やし・・・

希望者さんのパワーを吸い尽くすという

不良少年に変貌しておりました。
  DSCF7644.jpg

こりゃ出戻り決定だな・・・と覚悟したのですが

これまでたくさんの保護犬や保護猫ちゃんと

生活してきた希望者さんには

こんなことは想定内だったようです。

辛い思いをした子達ですからトラウマや不安があるのは当然

彼の闇を一つ一つ受け止めてあげます

シニアで甲状腺の持病もあるゆきお

そんな事は何の問題もないと。

涙が出るほど嬉しいお言葉です

  DSCF7865.jpg

ゆきおは本当に素敵なママと出会えました。

ゆきおは「ひかる」というこれまた素敵な名前をもらって

第二の犬生を歩みます。

ひかるおめでとう。

  DSCF7866.jpg
そしてひかるママさん

ひかるの事よろしくお願いします。



ひかるママさんより

  DSCF7870.jpg
フリマ用品と
  DSCF7874.jpg

保護犬達に
  DSCF7877.jpg
フードやおやつを頂きました。

プラス
  DSCF7655.jpg
  DSCF7869.jpg
美味しいお菓子もたくさん頂きました

ご馳走様でした~♪


  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おめでとー!

ゆきおちゃん、よかったねー!
フリマで会った時は、甘えたのおとなしいイメージ。
だったのに、変身!ですかあ。でも、太っ腹のママさん、もとい肝っ玉ママさんでよかった。
幸せ報告、癒されます。そしてさらにたくさんの幸せがレッドさんに届きますように。

Re: おめでとー!

>りるさん

箕面でも会ってもらったゆきお。
とってもいい子なんですが一人ぼっちはお嫌いのようで
トライアル中から今現在も色々とやらかしてくれます・・・。
でも優しい飼い主さん、ゆきお改めひかるちゃんの事
ど~んとかまえて見守ってくれております。
ホント素敵なご縁に恵まれました。
この波に乗ってどんどん幸せ報告できればいいなぁ~。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

