赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シーズー♀保護 仮名は「エルサ」BLOGTOP » 引き出し » TITLE … シーズー♀保護 仮名は「エルサ」



シーズー♀保護 仮名は「エルサ」

ゴールデンウィークも後半

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

てる家では最終日の6日に家族とセイ、さっちゃん、ゆめこはんと
ちょこっとお出かけしてきます~

そんな連休の中日の5月1日

シーズーの女の仔を保護してきました。

シャイな性格からふれあい犬候補から外れ(ふれあい犬って必要でっか?)
erusa1.jpg

Redで保護することができました。
う~ん、シーズーってボサボサ、コベコベ状態の仔が多いのね。。
erusa2.jpg

預かりはシーズーのスペシャリストのゆゆママ

モップ状態のお嬢ちゃまをこんなに可愛くしてくれました~!
erusa3.jpg

この写真は今日さっちゃんをシャンプーしてくれた時に撮ったもの
ゆゆママ、連休にさっちゃんのトリミングあざ~っす!
erusa4.jpg

仮名は「エルサ」
ゆゆママ命名
推定4歳くらいかな?

さっちゃんの黒いケツの穴を匂ぐエルサ
erusa5.jpg
トリミング前だもんね(えへっ)

シャイなお嬢ちゃんですが、お口が出ることもなく
ただの怖がりさんなだけ。

日が経つにつれて人大好きになってくれると思います。

連休明けに初検査に行ってきます~

ゆゆママ、宜しくお願いしますだm(__)m



エルサ、がんばろうね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

フリマに引き出し、ホントにいつもお疲れさまです(^∇^)&ありがとうございます♪
エルサちゃんも早く新しい素敵な家族に会えますように…
もちろん、さっちゃんも!(笑)

いつもご苦労様です。
エルサちゃんふれあい犬候補から外れて
Redさんに保護されたと言うことは
幸せ運んでくれる犬に変わったんですよw
ペコ、ふれあうどころか濃厚ぶちゅぶちゅ激しいですよw
Red卒業ワンちゃんみんなそうだと思いますw

さっちゃん、ゆめこちゃんもかわいーですが
エルサちゃんきれいにしたらベッピンさん
新しいご家族さんすぐにお迎えに来てくれそう~w

『ふみさんへ』

ふみさん~、応援ありがとうございます~♪
エルサ、早いですよ~(笑)
さっちゃん・・お問い合わせ1件もござんせん~


『ぺろんちょさんへ』

エルサはふれあい犬から外れて良かったです!
イベントに使うって私はですよ、き・ら・い!

ペコ、可愛すぎて私がぶちゅぶちゅしたいくらい(笑)

エルサもべっぴんさんでした!
シーズーはボサボサで捨てられる仔が多いですけど、ボサ仔から可愛いお顔が出てくるんですよね~
幸せになって笑顔になりますよ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

