赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さっちゃんとふくちゃんBLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … さっちゃんとふくちゃん



さっちゃんとふくちゃん

ゴールデンボンバーじゃなくて
ゴールデンウィークに突入なり!

毎年どこにもお出かけしないてる家。
ただ、ひたすら、おとっつぁんの仕事開始まで
耐える!

ecut89.gifてるさん、ふぁいっ!


さて、可愛い可愛いふくちゃんからメールいただきました。

sachan108.jpg
sachan109.jpg

心臓のお薬投薬始まってしまっちゃったけど
ふくちゃん、いつまでも元気で楽しい毎日を暮らしてちょうだいね~

シニアだったふくちゃんを保護したのが2011年。
月日の経つのは早かとですたい。
さっちゃんと一緒で、元気で優しいおじいちゃんですって。

で、こちらさっちゃん。
ふくちゃんとそっくり。
今更ながら車で桜を見つけた時に降りて撮った写真。
今更かよ!
sachan110.jpg
sachan111.jpg

吹く風にめんちきるさっちゃん(爆)
sachan112.jpg

さっちゃんも保護してもうすぐ1年。
元気なば~ちゃん健在なり!

line17.gif

今日のありがとうです!

毎月ご支援いただいているマー君のおかあさんとお姉ちゃんから
今月も温かいお気持ちをいただきました。

P太郎のママよりてるにお菓子と温かいお気持ちをいただきました。
arigatou277.jpg

いつも助けていただいてありがとうございます!

連休半ばに引き出しに行ってきます~


みんなふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

*** COMMENT ***

さっちゃん、今年中に家族をみつけようね!ゆっくりでもいいから。
絶対見つかるよ!
舞鶴で柴犬が持ち込みされて、悲しいです。
里親希望者さんが現れるといいのですが・・・

『はなママさんへ』

はなママさん、あざ~~す!
あせらずゆっくりが目標でございます。
ただ、さっちゃんがどんどんばば~になっちまう(笑)

舞鶴で柴犬が持ち込みされたんですか。。
知ると辛いよね~
お声がかかると信じましょ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

