赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一杯の有難うパートⅡBLOGTOP » ご報告 » TITLE … 一杯の有難うパートⅡ

スポンサーサイト


一杯の有難うパートⅡ

昨夜に続いてフリマのご報告のてんてんです。

やっとここまでたどりつけた・・

もう本間に腰が重いのです(体重も)

あ~もう日付かわってしまいますね~~

頑張らな朝になってしまう

まず、沢山の有難うです

チャ-君ママさん1
チャ-君ママさん2
チャ-君ママさん

いずのママさんのお友達チャー君ママから沢山のフリマ物資
いつも有難うございます。

T君とチャコちゃんのママさん

これまたいずのママさんのお友達T君とチャコちゃんのママさん。有難うございます。

天使になったウェスティのムクちゃんのママさん

天使になったウエスティのむくちゃんママさんから。有難うございます。

春馬ママさんの差し入れのタイ焼きとフリマ物資1

春馬ママさんからの差し入れとフリマ用品。有難うございます。

ペコ家よりフリマ物資

ペコちゃんママよりフリマ物資。有難うございます。

はなママさんのお友達さんから

はなママさんのお友達からの差し入れ。有難うございます。

201404230003152c9.jpg

つまぴょんさんから手作りケーキの差し入れ。有難うございます。

春のフリマ4月19日 016
春のフリマ4月19日 015

シャルバティのママさんからワンコのおやつと私達への差し入れ。有難うございます。

春のフリマ4月19日

風菜ちゃんママから皆さんでとマダムシンコのバームクーヘン。有難うございます。

春のフリマ4月19日 009

黒豆ママからの差し入れ。有難うございます。

春のフリマ4月19日 011

遠方からムックに会いに来て下さったリアン君とショコラちゃんのパパ&ママからワンコ服。有難うございます。
ジジも忘れないで~なんて(笑)

ゆゆママから差し入れ

保護犬の預かりをしてもらったり、トリミングをしてもらったりいつもお世話になっているゆゆママ。
この日は、朝早くから愛犬とイケメンで優しいパパも一緒にきてくださり差し入れまでもらってしまいました。
有難うございます。

そして・・・暖かなお気持ちを頂きました。

いつも遠方から駆けつけて来て下さるかなちゃんのパパママから
毎回毎回ご家族で来て下さるニコラスファミリィーから
てるさんメロメロなタラちゃんファミリィーから
とても優しいご家族チャチャファミリィーから
とても静かな風菜ちゃんパパと涙もろい風菜ママから

それと今回、遠方から来て下さったリアンとショコラパパ&ママが
会社で暖かな募金瓶?をおいてくださり沢山の方々からの優しいお気持ち

お釣りはいいですと言ってくださった優しいお気持ち
フリマで商品を買ってくださった方々

保護犬達の為に大事に使わせて頂きます

スタッフ一同心より感謝しております

売上の方ですが
ご支援と合わせ93778円。
すべて、保護犬の医療費として大切に使わせていただきます。


illust4155.png

それではそれでは~

リアンちゃん
ショコラ

この日は、本当に遠方から来て下さりました~
ジジも一杯かまってもらって有難うございました。

春馬ちゃん
春馬ちゃんです。相変わらず小さく可愛いね~

ロン君
春馬ちゃんの相棒?ロンちゃんです。

三四郎と楓太
三四郎ですぅ。可愛い~

三四郎と楓太1
三ちゃんのお兄ちゃん楓太くん!
かなでと相棒のトトちゃん
かなでちゃんの毛なみ、凄い!

かなでと相棒のトトちゃん1
かなでちゃんの相棒~トトちゃんもやっぱり毛なみ凄いですね~

Q太郎とちぃファミリー
Qちゃんってつい最近幸せ報告だったような??
なのに・・・

Q太郎とちぃファミリー1
ちぃちゃんと一緒だよ~
良かったね。

たらおちゃん
偉い美人になってしまった、たらおちゃん
これからは~たらこちゃんで~す(笑)

かなちゃん
かなちゃん~いつも可愛いねぇ。
優しいパパとママに大事にしてもらって本当に感謝です。

ビッケちゃん
・・・これは誰??

ぺこちゃん
このマスクの人誰??バレバレですけどね。
そっか~てるさんメロメロなペコちゃんやしビッケやった~
ペコちゃんばっかり抱っこして~~ジジも抱っこして~

ここでお詫びを・・・
ゆゆママ、ごめんなさいです。
アルフくんとポコちゃんの写真がありましぇん・・・(涙)
本当にごめんなさいm(_ _)m


とっても長々となりましたがこんな感じでフリマだったり
卒犬達とのふれあいだったり
天候に恵まれたこともあって楽しい一日となりました

皆さん本当に有難うございました(感謝)


ジジそしてお留守番やったさっちゃんゆめちゃん宜しく!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

