赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一つでまとまらないので第一段BLOGTOP » ご報告 » TITLE … 一つでまとまらないので第一段

スポンサーサイト


一つでまとまらないので第一段

春のフリマ第2段
早くご報告しないといけないと思いながらも
当日は・・・帰ったらババとジジはもうぶっ倒れていました~

沢山の方に来て頂き
沢山の有難うで
いつもいつも感謝一杯です

お天気もとても恵まれ
人でもそこそこ

ちゃんとご挨拶できなかった方々
本当にすみません心より有難うございました。

CIMG1911.jpg
Red-Stringのブースです~(はなママ写真拝借しました。すみません~)
むむ?ジジが誰かに抱かれて写ってる~

まだまだ準備中でバタバタの最中でした

そんな中朝一番でおばあちゃんと駆けつけて来て下さった
チャチャファミリィー


チャチャを迎えてもらってから毎回来てくださってます。
今回は、チャチャを溺愛してくださっているお婆ちゃんまでも
いつも有難うございます。


黒豆た~ん!
鼠径ヘルニアの手術もしてもらいすっきりしてママと蘭ちゃん弟さんご夫婦で来て下さりました。
やっぱり小さかった黒豆・・でももっと小さいのが蘭ちゃん
春のフリマ4月19日 006
でもやっぱり女は強し!体の大きさでないようです

春のフリマ4月19日 018
風菜ちゃんです~この方体はでかいけど気は小さいです~
風菜ちゃんファミリィーいつも有難うございます。
クズル母から「泣かへんの~?」って、つっこまれましたわぁ・・
もう幸せいっぱいの風菜ちゃんみたら嬉しくて涙チョチョギレ~です。

1398074626769.jpg
誰かわかりますかぁ?
たっちゃんです~!!相変わらず童顔で可愛い可愛い
今では、先住の優くんともとても仲良くママの心配性はふっとんだよね。
優君ごめん・・体だけやわぁ~

春のフリマ4月19日 008
ぐりちゃんだよぉ~
いつもフリマでは手作りクッキー等々協力頂き有難うございます。
ぐりちゃん相変わらずべっぴんさん!可愛いよぉ~


これは誰でしょう??
シャルバディ~です!!
可愛くなってしまって~~
くんちゃん会いたかったやろうなぁ~
とっても良い子ちゃんで先住ちゃんもきてくださりましたぁ
春のフリマ4月19日 014
お見合いの時どうかと思いましたが今では何とかつかず離れず
やってるようです~
遠方来て下さり有難うございました。

春のフリマ4月19日 010
これまたニコラス君!
もう毎回きて下さり頭下がります・・・(感謝)
ニコラスとっても可愛くなったけど
とっても怖いニコラス(笑)
いつも有難うございます~~

まだまだほんの一部です
というか、てんてん関連の部のみでごめんなさい
写真がおっつきませんので
明日のお楽しみで・・・

えっ(汗)明日もアップ?
もう私、ギブアップ~

最後に申し訳ないのですが

フリマ前々日に頂いたフリマ用品
ここで報告させてください(汗)

春のフリマ4月19日 003

春のフリマ4月19日 001

春のフリマ4月19日 002
先日バッグを沢山支援してくださったワンワン様
有難うございました。沢山売れましたよぉ~

春のフリマ4月19日 004
とっても可愛い手作りのペンケースとポーチ!
お家でドーベルマンを家族としご飯もおやつもすべて手作り!
手芸もされたり・・・凄い!
いつも有難うございます。
で、又やらかしましたです(汗)ジャーキー関連のおやつ写真撮ろうと思ったら・・・
もうなかったんです。すみませ~ん!
決して私が美味しく頂いたわけではありません~~
ジロウ母許して下さいませ。

長々と書いてしまいましたが
明日はもっと長いかも・・・怖

まだまだいっぱいの有難うがあります。

で、最後にジジさん
ジジさんに会いに来て下さった方がおられました
感激でした
アンケートも書いてくださりましたが
ご縁に繋がるまではいきませんでしたが
ジジに会いに来て下さった事がとても励みにもなり
頑張ろうと!
ババ&ジジで頑張りまぁす!

でもジジ

春のフリマ4月19日 017
知らん顔?

まっ!●鳥行こうぜ~なんちゃって

こんなジジそしてお留守番やったさっちゃんゆめちゃん宜しく!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)










スポンサーサイト

*** COMMENT ***

今回もご苦労様でした。

うちは用事があって行けないかなと思いつつ
なんとか間に合うことができて
かわいいジジ、ムック、大好きなRedスタッフさん
卒業犬&ご家族に会えて良かったです。

スタッフさん忙しい中時間を作って話してくださりありがとうございました。
ジジの手作りマナーバンドをみて
愛情をいっぱい注いでいるのがわかりました。
改めてペコを救ってくれたことに感謝です。

てんてんさん疲れたと言いながらも
笑いだけは超ハードに飛ばしてくれる
すかさずてるさまナイス突っ込み・・・最高でした。
そんなてんてんさん、てるさまが大好きですw

てんてんさんまだまだ19歳(犬の年にしたらでしょうか?)
次回も元気に会えることを楽しみにしています。

それまでにジジ、ムック、さっちゃん、ゆめちゃんは
新しいご家族の所で幸せになってたらいいなw

本当にありがとうございました。

ぺろんちょさん、先日は有難うございました。

ぺろんちょさんご姉妹とお話しは本当に楽しいです。
てるさんがとても良いご姉妹と言われるのが良く解ります~

これからテルさんとの絡み一発¥50-で売りますわぁ(笑)

こえからも懲りずに付き合ってくださいね、
いつも有難う!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

