赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日は開催!BLOGTOP » お知らせ » TITLE … 明日は開催!



明日は開催!

hurimaposuta0419.jpg

あやしかったお天気も明日は晴れマーク!

開催できます~

ヒートになっちゃったゆめこはんは

さっちゃんと一緒におとなしくお家で・・

yume21.jpg

ほんまにおとなしくしていてや。

line135.gif

今日のありがとう!

ペコちゃんのお姉ちゃんズのぺろんちょねえさんから
温かいお気持ちをいただきました。
いつもいつもありがとう!

あやめちゃんのおかあさんから
明日の差し入れと温かいお気持ちをいただきました。
arigatou263.jpg
明日みんなでゴチになります!
遠方より送ってくださってありがとう!

つまぴょんさんから手作りわんこのおやつ
arigatou264.jpg
arigatou265.jpg

フリマ用品(手作り品)をいただきました。
arigatou267.jpg
arigatou268.jpg

さっちゃんゆめにまでおやついただきました!
arigatou269.jpg
写真撮った後、ケーキの方は一口で2匹のお腹に(^^ゞ
明日は午後より(予定)つまぴょんさんが新作を持って現地に来てくれます~

みなさん、ありがとう!


明日はマスクババでがんばりますたい!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)




*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日晴れそうで良かったですね!
実は・・・まだ会社です ToT
明日は、仕事がこのまま終らないと行けない・・・と思うと残念。
なんとか、がんばって終らせたいです。
もし、行けなかったら、みなさん、大変だけどがんばってください!!
でも、やっぱり行きたいなあ。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

