赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 微妙なお天気ですが土曜日開催予定です。BLOGTOP » お知らせ » TITLE … 微妙なお天気ですが土曜日開催予定です。



微妙なお天気ですが土曜日開催予定です。

hurimaposuta0419.jpg



この春最後の「フリマ&家族探し会」

明日からお天気下り坂との予報がでておりますが

応援下さる皆様のお気持ちで「降るな~」と念を送ってくださいまし。


今回こそはとハリキッて参加するムックの為にも雨降らないで・・・。
  mukku4.jpg
そのハリキりが空回りで終わりそうな予感がしないでもないけど・・・

ムックなりに頑張っておりますので

生ムックに会って頂きたいなぁと思っております。



今日のありがとう

埼玉の蘭ママさんより今回も手作り品のフリマ用品をご提供下さいました。
  蘭ママさん手作り品

本当に素敵な作品ばかり
  素敵です!

こんな大作も作って頂きました~♪
  超大作です。
蘭ママさんいつも本当に有難うございます。

蘭ママさんの作品は完売確実ですのでお早めにお買い求めくださいね。


皆様のお越しをスタッフ一同お持ちしております。


     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

