赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 幸せ報告とありがとうとエトセトラBLOGTOP » ご報告 » TITLE … 幸せ報告とありがとうとエトセトラ

スポンサーサイト


幸せ報告とありがとうとエトセトラ

hurimaposuta0419.jpg

いやん、週末のお天気微妙。。

19日が中止になれば秋までありません。。

女心と一緒で変わりやすい春の天気。
なんとか晴れますように。。

さて、3月の譲渡会で震えてたさっちゃんのストレスを考えて。
また、ゆめがヒートになってしまったため、
さっちゃんとゆめは不参加としました。

みのりとチーちゃんは3月の譲渡会で幸せみつけ
ゆきおちゃんはトライアル決定となりました!

ムック、爺・・間違い・・ジジは参加予定です~

illust4155.png

あやめちゃんとあゆちゃん(あいちゃん)の
可愛いお写真をいただきました!

あやめちゃん
ayame30.jpg
ayame29.jpg
ayame31.jpg
ふみさん~、あやめちゃん幸せですよ~

預かりママのふみさんに、大切に大切にしてもらったあやめちゃん。
娘を嫁がすような気持ちで送り出してくれたあの日から
ほんとうのママとご家族さん達の元で、あやめちゃん、幸せに過ごしています~
遠方、会いに来てくださって、ご縁が繋がった事
心から感謝しています。
ママさん、ありがとう!

あゆちゃん
ai38.jpg
ai39.jpg

もう、かわいくてかわいくて、、と言ってくれるママ。
微力ながらお手伝いをと言ってくださいました!
ママさん、ほんとうにありがとう!
引き出し時、ぶさいくと言ったてるをぶんなぐってください。
あの言葉撤回します。
だって、つぼにはまるほど可愛いんですもん。

元飼い主にどん底に落とされたあやめちゃんとあゆちゃんが
こんなに幸せオーラ満開になれてよかった!
ほんとうに良かった!
こちらこそ、感謝でいっぱいです。
また、会える日を楽しみにしています。

センターの収容犬達を見て心折れる日が続いていました。

どの仔もみんなあやめちゃんやあゆちゃんのように
もう一度幸せになれますように。

line17.gif

おたふくさんより保護犬に沢山のシートをいただきました。
arigatou262.jpg
いつもいつもシートいただいて助かります~
ありがとう!

ミルクのママより温かいお気持ちをいただきました。

ミルクママ、今日ゆゆママより手渡してもらいました~
保護犬に大切に使わせていただきます。
ありがとう!




19日、晴れてくで!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            (頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あやめさんの元気そうな姿を見られて嬉しいです(*´ω`*)
毛もふさふさになって、ロングコートのダックスらしくなりましたね~♪
幸せそうな姿にまた思わずうるうるきてしまいました(;o;)(笑)

あゆちゃんもあやめさんも、ホントに穏やかないい顔してます(*´-`)
みんなみんながこんなふうに幸せを掴めることを、心から願っています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

