赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一杯の有難うと準備完了のジジBLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … 一杯の有難うと準備完了のジジ



一杯の有難うと準備完了のジジ

ちーちゃんの幸せ報告をきいて

次は、さっちゃんかゆめちゃんか

これまた、ゆきおちゃんかムック?

僕も頑張って手術したんだぜ~と



早く募集かけてやぁ~と言わんばかりに

ジジ・フリマ用品 003

暴れているつもり・・・でっかいねん(汗)

年齢11歳ではありますが

ボールみたら興奮しますし

どたばたとゆっくりと暴れてます~~

もうすぐ募集かけ予定のジジさん

応募者殺到したらどうしようと悩んでいます・・・(夢・希望・願望)

そんなジジの手術の日

優しい支援者さんからお電話~

どうして時間をつぶそうかと悩んでいたところ

フリマで使ってくださいと以前連絡頂いて

用意ができましたと(感謝)

あつかましくも其方までお伺いして頂いて来てしまいました。

犬バカです・・と、おっしゃってましたが

犬が大好きでも、動物が大好きでも

保護犬にまで目がいかないのは普通です

そんな保護犬の為にと沢山用意してくださりました

犬大好きなワンワン様どうも有り難うございます。

で、私はお昼まで頂いてしまいました・・(汗)

ジジ・フリマ用品 004

ジジ・フリマ用品 006

沢山の未使用のバッグ

これは、一部です~本当に沢山いただきました

それと、優しいお気持ちまで頂いて

4月19日のフリマ

ジジも準備完了・フリマの準備完了で

お天気だけが・・・今は微妙

前回のように快晴でありますように。


さっちゃん・ゆめちゃん・ゆきおちゃん・ムック頑張ろうねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

