赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サクラサクBLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … サクラサク

スポンサーサイト


サクラサク

数日前に満開になったばかりなのに

もう散り始めました。

儚いねぇ。。。

pet-b-63.gif


こちらは昨日開花宣言出ました~!
  DSCF7602.jpg

チーちゃんに新しい家族ができました。

  DSCF7627.jpg

優しいお兄さんに早速ナデナデを要求
  DSCF7629.jpg

初日からボスの座獲りにいっとります

ビビる先住犬ちゃん
  DSCF7632.jpg
この子どこかで見たような・・・

そうなんです

チーちゃんの新しいご家族は

ひと足早く幸せ掴んだQ太郎ファミリーなのです!

  DSCF7634.jpg

俺様チーちゃんとボクちんQ太郎

きっといいコンビになってくれると思います。

次回のフリマにみんなで遊びに来てくれる予定です

楽しみ~♪

  DSCF7637.jpg

やり直しの犬生

いっぱい甘えていっぱいお散歩行って

いっぱいいっぱい幸せになってね。

ちーちゃんは「ちぃちゃん」になりました

ちぃちゃんおめでとう。



さぁ、次はキミの番だよっ
  DSCF7571.jpg
サクラサクの通知が早く届きますように・・・。




今日のありがとう

Q太郎家より温かいお気持ちを頂きました。
  DSCF7677.jpg

兵庫県のY様より

保護犬達におやつを頂きました。
  DSCF7669.jpg

いつも応援頂き本当に有難うございます。



  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

サクラナミダ

ええ!!チーちゃんが・・あのおしりプリプリに魅せられたちーちゃんが・・
しかも、その前のフリマでイチオシだったQちゃん宅へ、なんて!驚きです。
もう、大好きな仔を両方、持ってかれちゃいました。。。うるうるToT
ほんと、幸せになってね。おめでとうー!

びっくり!!そんな大輪の桜が水面下で咲いていたとは…
みんなを魅了した、ちー様のぷりケツ(失礼)も見られなくなるとは、ちょっと残念、、いやいや、そうじゃないおめでとうございますっ!!

Re: サクラナミダ

>りるさん

応援頂き有難うございました。
フリマの時にりるさんにいっぱい抱っこしてもらって
チーちゃんもすごい楽しそうでした^^
Q太郎ファミリーはりるさんと同じ好みなんですねきっと♪
チーちゃんこれからいっぱい幸せになってもらいたいです。

Re: タイトルなし

>ひがよどさん

みんなのアイドルぷりケツチーちゃん^^
素敵な家族ができました。
私もあのおケツ大好きでした
でも触ったらガブリとやられるんですがね^^;
相変わらずガウガウ王子のようですが
毎日楽しくやってるみたいです。
今までたくさん寂しい思いしてきたんで
いっぱいっぱい幸せになってほしいです。

ちーちゃん、おめでとう!
兄弟も出来て、家族が一気に増えて楽しいね!
甘える人がいっぱい居るって幸せだよね。
ゆきおちゃんもさっちゃんも続かないとね(^.^)

Re: タイトルなし

>はなママさん

こんにちは。
甘えれる人がいっぱいいてチーちゃんほんと幸せそうです♪
わがまま度もアップしてるようですが^^;
こんな毎日をずっと夢見てきたチーちゃん
いっぱい幸せになってほしいです!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

