赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆめこはん、トリミングBLOGTOP » ゆめ » TITLE … ゆめこはん、トリミング



ゆめこはん、トリミング

きゃっ!

今更ながら気づいたあほんだらぼけなすのてる。

先日開催した春の『家族探し会&フリマ』のポスター

秋仕様やんっ!

kazokusagasikai1.jpg
(恥ずかしいからちっちゃくしとく(笑))

去年の秋のポスターの使いまわしでやったからだ。。
手抜きとあほさ加減をさらけ出す。。みたいな。。。

皆様、すまみせん

春仕様の次回のポスター作りましたので
センスなさはさておいて、宜しくお願いしますm(__)m

hurimaposuta0419.jpg
(クリックで大きくなります)

えへへっ!枠とライン変えただけ。

sakura400.gif

さて、さっちゃんが数日前に体調を崩し
挙動不審になったり、震えたりが2~3日続いたので
Redかかりつけの先生の所に走ってきました。

ご飯も食べるし、吐いたり、下痢ったりもない。
目、耳、腰、首、その他もろもろの痛みもなさげ。
保護して、6月で一年になるのでちょっと詳しいめの血液検査をお願いしました。

結果、有難いことにオールA
心音も問題なし。

ありゃこりゃ、精神的なものなのか…

様子見で帰って来た日から、元気なさっちゃんに戻ってくれました!(よかった!)

そんなこともあって、さっちゃんを週一でシャンプーしてくれてるゆゆママは
ゆめこはんをシャンプーカットしてくれました!

ぼさこゆめこはんから
yume13.jpg

きれいきれいなゆめこはんへ
yume19.jpg
yume20.jpg

ゆゆママ、あざ~~すっ!

さっちゃんもゆめも年齢2けた越え。
体調の変化に気をつけてやらねばです。

line17.gif

あやめを預かってくれたふみさんから
フリマ用品をいただきました!

arigatou260.jpg
arigatou261.jpg

助かります~
ありがとうございましたm(__)m


黒豆、みのりと、嬉しいご縁が繋がりました!

明日、てんてんが自称2けた年齢の仔の引き出しをし、
他の仔達の様子も見に行ってきます~


黒豆、みのり、おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

