赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みのり春満開~BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … みのり春満開~

スポンサーサイト


みのり春満開~

どんちゃん&みのり&チャチャ 003

さて、この子は誰でしょう?

はい!

yuyuママ宅で

引き出した当初のみのり・・・寂しげな眼

くんちゃんからゆゆママにバトンタッチされた後のみのり・・・きりりとした眼

こんなにもかわるものなんですよね

そして、そして



みのりに新しいお家が出来ました(涙)

フリマでお会いした時から

とても優しげなご姉妹で

てるさんと良いご縁だったらいいのにねぇ~と、離しながら

でも、みのりに会いに来て下さっただけで

嬉しかったし、大きな希望にもなった

それが、なんだかとんとん拍子にお話しがすすんで~


もうご家族にメロメロに愛されてるそうな??

でも・・・少々やらかしてもくれているそうな・・・


あかんみのり・・もう少し猫かぶっといて~~

と、お電話でお話しした時不安になりましたが

そんなみのりでも構わないと!

お星様になった先住犬のアンディ君にそっくりと言ってもらった・・みのり

アンディ君宜しくお願いします。


みのり・・幸せ掴みました!

2014年4月1日正式譲渡・名前「みのり」

3月30日が誕生日になりました

トライアルの日妹さんのお誕生日でした

同じ日を誕生日にして頂きました!


みのりたん~おめでとう!

2014ka6.jpg


さっちゃんもゆめこちゃんもゆきおちゃんもムックも頑張るでぇ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おめでとう♪

みのりちゃん、おめでとう♪
昨日だったか、今朝だったか、みのりちゃんを家族に!って思ってくれたお家の方とうまくいきますように!!って、ゆゆままさんのとこに書いたばかりなのに、もうhappyになりましたの報告ですか!!
嬉しいです♪

みのりちゃん、おめでとう

みのりちゃん、素敵な家族ができて良かったですね!フリマの日、黒豆の横で座っていた、みのりちゃん。良いご縁があればいいのにと願っていました。本当におめでとう!辛かった過去の分、いっぱい幸せになってくださいね(*^_^*)

みのりちゃん、ホントにおめでとう~(≧∇≦)
辛かった時の分もめいっぱい、幸せになるんだよ!
これからがあなたの本当の犬生なんだから、ね( v^-゜)♪

つまぴょんさん有難うございます。

とても早く決まったお家でした。
此方の方は安心してお返事を待っていましたが、こんなに早く春が来るとは~

いつも有難うございます。

ロン&蘭&黒豆ママ ~~有難うございます。

半年近くまって、他の子が幸せになっていくのを見ながら実り頑張ったかいがありました。
黒豆タンの幸せをおすそわけしてもらったのかなぁ~

黒豆タンに続いて本当に嬉しかったです。

ふみさん有難うございます。

みのりさん第二の犬生、大変楽しんでいるようです・・いろいろと。
幸せになってくれて本当に良かったです。

有難うございます。

みのりの譲渡先のあんと申します!
てんてんさん、みのりと出逢わせて頂きありがとうございました!
現在、日々ビックリするほどのいたずらをしています(笑)
至らない家族ですが、みのりのよき家族になれるようがんばります(*^^*)

あんさん・・・
汗一杯です・・・

沢山のいたずらにも負けずに頑張ってくださる、あんさんご家族に頭下がります。
皆さまにくれぐれもよろしくお伝えください。。。涙

みのりさん、あなたはシニアではありませんでした。

あんさん宜しくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

