赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シャンプーBLOGTOP » 未分類 » TITLE … シャンプー



シャンプー

やっと洗えました

手術前にシャンプーしてスッキリンコやったのに・・ 元気いっぱいのドンキーは直ぐに泥んこマンになってしまいます  
 
原因のひとつに、足の毛。。。短くカットするべきか・・・散歩の時に足をサッと上げて、かっこよくオシッコをするんですが・・ほとんどが前足にかかってるんす。。 セーフの時もある・・女の子スタイルの時もある・・・ 
う~ん。。悩むぅ~ まぁ洗えばいい話なんですが。。。


ドンキー シャンプーの時はスコブルお利口さんなんです
頭から水を掛けても、口に泡が入っても我慢のコです

その後はいつものドンキー 
シャワーを止めて、タオルを持った途端、大はしゃぎ走る・抱きつく ストップで止まったら 

PICT0473_convert_20080627122232.jpg


ひっぱる!とにかくあきるまでひっぱる!! 
しゃんぷーのバカやろーって感じなんでしょうか・・・

PICT0472_convert_20080627122123.jpg


あ~っ ちかれた~ぁ

少し寝ておくれ。。。


昨日、お見せしたエリカラー。。こんな事も出来るんです
ご飯時・休む時はこうしてました たぶん・・使い方は間違ってるんでしょうが・・・

PICT0438_convert_20080627122006.jpg



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

