赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お転婆リリーBLOGTOP » 未分類 » TITLE … お転婆リリー



お転婆リリー

我が家にホームステイにきて2ヶ月半のリリーちゃん

20070905162019.jpg

先住犬姉ちゃんと遊ぶのが大好き
毎日、ひっぱりっこやプロレスごっこしてます

20070905154106.jpg

週に1回、姉ちゃんのしつけ教室に一緒について行って、
いろんな事をお勉強
先生に『適応力があって、物覚えがよくてとっても良い子』って褒められただけあって、
オスワリ・フセはすぐにできるようになりました
トイレもシーツとお散歩中で完璧にできます
アイコンタクトもバッチリ

4.jpg

でも、苦手なこともまだまだい~っぱい
本当の家族に出会えるまでに、うちでちょっとずつ克服していこ~ねぇ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

頑張れ~v-221 リリーv-238

おっ!元気で頑張ってるね!
先生に褒められたんや!? うれしーねぇv-10
また会いに行くねv-353
リリーの笑顔が大好きやでーe-266

相変わらず可愛いお顔やなぁーv-10
しつけ教室でも褒めてもらえたんやな。さすが、リリーv-32
頑張って色んなお勉強して本当の家族の元へ行こうな。

可愛い写真のアップを有り難うございます^^
近日中に募集用のページに利用させてもらいますね~
リリー、絶対に幸せになれるから
それまで頑張ってお勉強していこうね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

