赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 桜満開より一足はやく~BLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … 桜満開より一足はやく~



桜満開より一足はやく~

暖かくなったり

少し肌寒かったり

そんな日々が繰り返され

春本番に桜満開になるのですよね~

朝から風・雨が激しく晴天には恵まれなかったけど

花おこしの雨ですよね

そうみのりちゃんの第二の犬生おこしの風雨ですよぉ~

2014ka6.jpg

この家族探しの日が出会いでした

ゆゆママに素敵な人と巡り合えますようにと

念入りに奇麗にしてもらって

自慢の耳の飾り毛をなびかせて

待ってたんだよね♪

優しいお姉さんが二人で脇目も振れず

「みのりちゃん」と・・・

ここでテルさんなら

涙ちょちょぎれ~~・・やろな(余談)

みのりちゃん

とっても優しいご家族のお家で

3月30日(日)トライアルに入りました

2013年10月11日引き出し約5カ月頑張りました

桜のつぼみが膨らむように

みのりの犬生がぱっと膨らみますように

みのりたん 003
(つまピょんさんからもらった服着せてもらって)

そっと見守りたいと思います

みのりたん 010

ゆゆママと私に頂いたお土産・・有難うございます~

みのりたん 009

本当に近いのにお車代・・・で、このハンコ可愛いんです!

みのりたん 008

フリマにと・・ちゃっかり頂きました

みのりた~ん頑張れ~~

さっちゃんもゆめこちゃんもゆきおちゃんもムックも頑張るでぇ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

