赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 桜咲く前にBLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 桜咲く前に



桜咲く前に

日に日に暖かさがまし

桜の開花もちらほらと耳にする中

黒豆さん「正式譲渡」となりました~

希望者さんがこの日を選んでくださったのはほかでもなく

もうすぐ14歳という時お星さまになった

愛犬「ろんちゃん」のお誕生日で一緒の日にと

ろんちゃん
お花の前でろんちゃん

「ろんちゃんと一緒にお祝いできます」と、優しいお言葉。

黒豆 006

2.5キロと骨と皮の状態で飼育放棄されたというのに

とても人が好きで

甘えん坊の黒豆がとっても大きな幸せを掴みました

鼠径ヘルニアの手術もこれからだったのを

蘭ちゃんろんちゃんのかかりつけだった先生に診てもらい

手術までして頂く事になり・・

「その分次の子達に回してあげて下さい」

このお気持ちを無駄にしないよう

大きなことは出来なくても

ひとつずつ赤い糸を結んでゆきたいと思います(感謝)


黒豆大きな幸せ掴みました2014年3月25日





黒豆の新たなスタート

正式譲渡&誕生日・・3月25日
名前・黒豆

黒豆~~本当に良かったね。おめでとう!!


さっちゃんもゆめこちゃんもゆきおちゃんもムックも頑張るでぇ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

*** COMMENT ***

黒豆たん、本当におめでとう・
嬉しいなぁ♪

次はみのりちゃんの番ですね。

やったー!ですね

おめでとう、黒豆ちゃん!
この間、会った時も本当に甘えん坊そのものだったので、
素敵な家族ができてよかったです!
みなさん、ありがとうございました。

つまぴょんさん、黒豆も幸せみつけました。
これから沢山の愛情もらって過ごしてくれると思います。

応援有難うございました。

りるさん、有難うございます。
甘えん坊の黒豆がもっと甘えん坊になりそうなお母さんです。

こうしてみんなが幸せになっていってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

先日は有難うございました。
応援頂いたチーちゃんですがトライアルに入りました。
よいご縁になるよう引き続き応援してやって下さ~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

