赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本当の春がそこまでBLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … 本当の春がそこまで

スポンサーサイト


本当の春がそこまで

ジロー君が迷子になってしまって

寒さの中雨の中どうしてるのかと

色んな方に心配してもらって

そんな皆さんの思いが通じたかのように

ジロー君も無事戻ってくる事が出来て!

本当に良かった~~

ご心配くださった方々本当に有難うございました。

pet-b-63.gif

そして、嬉しいご報告が

まず黒豆さん

昨日、お彼岸・3連休を全く考えていなかったてんてん・・・

こんなに渋滞しているとは・・とほほ

黒豆ちゃん2 001

まだつかへんのか?

でも渋滞にも負けず

黒豆さん無事にトライアルに入る事が出来ました~~

黒豆さんは先住犬ちゃんのおもちゃを見つけては~

黒豆ちゃん2 006

破壊行動ばかりでおやつにも目もくれず・・なんでねん!

先住犬の小さいプードルちゃん

黒豆ちゃん2 002

黒豆さんも小さいダックスかと思っても

この蘭ちゃんが小さすぎて黒豆さんが大きく感じた

お見合いでも色々お話しさせてもらっていたので

トライアルで様子見て

良いご縁に繋がったら本当に嬉しいです♪

黒豆!頑張れよぉ~
ありがとう 089

暖かなお気持ち・お土産までいただきました。

そして、この当日はパート2がありました

先日のフリマの日、杏子ちゃんご家族が来て下さり

みのりを可愛いといってくださったので・・それならば

てんてんは無理やり杏子ちゃん達の乗っているカートに

入れてしまおう作戦をしましたが

2014ka22.jpg

ここではなかった

でも、遠方から電車を乗り継いでみのりに会いに来て下さったご姉妹

このご姉妹から連絡があり(涙)

黒豆トライアルの帰りにご姉妹にそして、弟さんのお嫁さんとお会いして

沢山沢山お話しして

みのりのトライアルが決まったのです

もう本当に嘘みたいな嬉しい1日でした・・・

フリマが終わり

体のそこらじゅうが痛く

やっと老体の疲れが取れかけた時

私にとっては劇的に疲労回復した一日になったのでした~~

2014ka6.jpg

みのりちゃん良かったね

くんちゃん・ゆゆママのお家で

一生懸命幸せ待ったみのり

引き出した時は、顔の印象でシニアやんと思われ(ごめん失礼やんな)

でも、シニアではないのよね

希望してくださったご姉妹

てるさんと私が会場でみのりを抱っこしていたのを見つけ

「みのりちゃんに会いに来ました」とのお言葉・・

てるさんと私は思わず大騒ぎ・・・反省


黒豆にもみのりにもう本当の春が目の前にやってきました

応援してやってください~

ありがとう 088

そして・・またもやお土産とお心遣い(感謝)

で、私にはまたもや次が待ってるので頑張ります~~~


さっちゃんもゆめこちゃんもゆきおちゃんもムックも頑張るでぇ~
ジローくん、よかった!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

黒豆たん、トライアル頑張って!
嫁入り衣装作れないまま行っちゃった…

みのりちゃん、やったぁ♪こちらは嫁入り衣装間に合ったぁ♪
いいご縁でありますように!

つまぴょんさん応援有難うございます。

黒豆さん今頑張ってます~
次は、みのりさんも幸せゲットの為に頑張ります♪

応援してやってくださいね。

みのりちゃん、とってもかわいかったよ!
私達が帰った後に、会いに来て下さったのですね。
うちのカートに乗らないでホント正解^_^
お見合いがうまくいきますように。

杏ちゃんお母さん先日は本当に有難うございました。
以前、ぐりちゃんも杏ちゃんお母さんから可愛いと言ってもらったら決まったり!
なんだか、架け橋のように感じてしまう~

みのりちゃん杏ちゃんに負けないくらい幸せになります~
いつも有難うございます。

黒豆ちゃん、すっごくやせてて心配でしたが、トライアル良かったあ〜。がんばろうね。みのりちゃんも!フリマでは鳴いている声に誘われ、ついつい何度も抱っこして情が移っちゃいましたわ。みんな幸せになってね!!
ジローくんも見つかってホッとしました。いいことづくめの春ですね。
あと、里親会はみなさん、お疲れさまでした。息子もたくさんのわんちゃんに出会えて、あの空気に飲まれながらも楽しい一日だったようです。
また、よろしくお願いします!!

りるさん、優しいお言葉有難うございます。
そして、先日のフリマでは息子さんまでたくさんお手伝いしていただき本当に有難うございました。いつも有難うございます~

黒豆もみのりもとんとん拍子にお話しが進み本当に有難いことばかりです。
ジロー君も無事に見つかった事もなによりでした。

又これからも宜しくお願い致します。

みのりちゃん、黒豆ちゃん、おめでとう!チーちゃんもお見合いなんですよね?
一気に卒業ですね(^.^)
てんてんさん、てるさん、ハナママさん、みなさん、お疲れ様でした。
ゆきおちゃん、さっちゃん、がんばろうね!

*はなママ*さん、いつも気にかけてもらって有難うございます。

私コメント全く気がついてませんでしたm(_ _)m
黒豆さんも小さい体で大きな幸せ掴み、みのりちゃんも幸せに向かってます。
ゆめちゃんもさっちゃんもゆきおちゃんもムックもちーちゃんもまだまだ頑張ります!

宜しくお願いしますね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

