赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジロー君、無事保護!!!BLOGTOP » ご報告 » TITLE … ジロー君、無事保護!!!



ジロー君、無事保護!!!

行方不明になっていたジロー君
jiro5.jpg
本日無事保護!!!


本日保護主さんより電話があり
ジロー君が無事保護されました。

里親様宅から脱走し行方不明になっていたジロー君は
亀岡の畑の所にいるところを目撃され、
本日預かり様のU様が現場に出向かれ「ジロー」と呼びかけられたところ
ゆっくり近づき、最後は飛びつくようにU様めがけ走って行ったそうです。

ジロー君の気持ちを思い、預かりのU様と一緒にお家に戻りました。

怪我もなく、無事でいてくれた事、ほんとうに良かったです!

ご心配をおかけした皆様、ブログ、ツィッタ―で
情報提供を拡散してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。

やった!!!


ジローくん、よかった!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事にお家に帰ることができて本当に良かったです♪

良かった!

本当に 良かった! これからは 里親様の元で ゆっくり過ごしてね~。

多分 帰りたかったと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

