赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2014/3.16 ありがとう!『家族探し会&フリマ』BLOGTOP » ご報告 » TITLE … 2014/3.16 ありがとう!『家族探し会&フリマ』



2014/3.16 ありがとう!『家族探し会&フリマ』

迷子の紀州MIXジローくんの情報のご協力をお願いします。
        jiro5.jpg
     推定3~5歳♂ 体重20キロ 京都府曽我部町よりいなくなる
     赤いリード装着
     詳細はこちらにて

     保護主さんも必死で探されていますが、
     現時点で目撃情報がありません。

     どうぞ宜しくお願いいたします。


pet-b-63.gif

2014ka73.jpg
サクラ咲く~ 保護犬達にも 春よこい~

気合いが入ってたせいか
花粉の症状が出なかったので
調子こいてマスクしなかったら
帰ってからおもっきり吸い込んだてるの鼻は
2日間じゅじゅびじゅじゅじゅば~!


2014.3.16 『家族探し会&フリマ』

春まっ盛りのお天気で、大勢に人達で賑わった一日となりました。

感動の日のはじまりはじまり~

Redの在校生達は全匹参加でがんっばってくれました。

まずは大御所になっちまったさっちゃん。
卒業生のあゆちゃんが挨拶してくれました!
2014ka5.jpg

みのり。
預かりママのゆゆママが当日は参加できなくて寂しかったけど
がんばったね~
2014ka6.jpg

ゆきお。
なんか笑える(爆)
2014ka7.jpg

黒豆。
チャチャんちのお姉ちゃん、抱っこしてくれてありがと!
2014ka8.jpg

ムック。
ハナママから離れず(笑)
2014ka9.jpg

チーちゃん。
可愛かったプリケツ。
2014ka10.jpg

ゆめこはん。
さっちゃんにとこすこはママからいただいたお洋服で参戦。
2014ka11.jpg

ブースがウッドデッキの横だったので、みんなの負担も少なくてラッキー!
まる一日お疲れ様!
よく頑張ってくれました!


幸せなお顔を見せに来てくれた卒業生達(順不同)

杏子ちゃんと先住ちゃん達。
2014ka21.jpg
2014ka22.jpg
相変わらずべっぴんさんの杏ちゃん。
来てくれてありがとう!

ニコラスちゃん。
2014ka23.jpg
皆勤賞の(笑)ニコラスちゃんご家族。
表情やわらかくなったね~
いつもありがとう!

カリンちゃんとティアラちゃん。
2014ka24.jpg
2014ka25.jpg
保護時の面影全くなし。
綺麗な綺麗なカリン。
愛あればこそだ。
来てくれてありがとう!

風菜ちゃん。
2014ka26.jpg
風ちゃんが来るとてんてんがうるさい(笑)
懲りずにまた来てね。
来てくれてありがとう!

チャチャ。
2014ka27.jpg
写真撮れずのてんてん。
チャチャ、ごめんよ~
骨折し何度の手術も頑張ったかいあって
元気いっぱいのチャチャを見れて嬉しかったです。
来てくれてありがとう!

蘭丸。
2014ka31.jpg
保護時、スタッフ達をつぼにはめた(笑)蘭丸。
綺麗なママと来てくれました。
ありがと~!

ふぁん太と風花ちゃん。
2014ka32.jpg
2014ka35.jpg
(風花ちゃんの写真、ぺろんちょね~さんからパクル)
活発なふぁん太とお嬢ちゃまな風花ちゃん。
可愛いコンビ。
来てくれてありがとう!

まひる。
2014ka33.jpg
お久しぶりにママとハグ。
ママさんとまひるに会いたかったです~
来てくれてありがとう!

Q太郎。
2014ka34.jpg
スタッフ達を驚かせたQちゃん。
えっ?ほんまにQ太郎?って思うほど若くなって可愛くなってた。
来てくれてありがとね~

あゆちゃん。
2014ka51.jpg
もう、ぶさいく~なんていわせねぇ!(笑)
チョープリティなお嬢のあゆちゃん。
ゆゆママ、会いたかった~って残念がってたよ。
また来てね~

ミルク&ペコ&びっちゃん。
2014ka52.jpg
2014ka53.jpg
1年ぶりの感動の再会のミルクとペコ。
2匹でがんばってがんばって生きてきて掴んだそれぞれの幸せ。
みんな、感無量!
来てくれてありがとね~

あさり。
2014ka54.jpg
いつ見てもお人形さんのようなあさり。
てるさん、今回はアッカンベーの写真をUPする(爆)
でも、やっぱり可愛い!
いつもありがとね~

佳奈ちゃん&優斗くん。
2014ka55.jpg
2014ka56.jpg
可愛い佳奈ちゃんと優しい優斗くん。
優しいお父さんとお買いものい~っぱいのお母さん(笑)
財布はお父さんが(爆)
いつもありがとう!

ひかる。
2014ka57.jpg
Q太郎同様スタッフびっくりのひかる。
保護時、無理にでも連れて帰ればよかったと・・
そうしたら見えてたお目目まで見えなくならずに済んだのにと凹んだてる。
でも、前向きに進ませてくれたのは、ひかるとひかるのご家族さんだよ。
もしかしたら眼球摘出かもだったお目目も綺麗に温存できてる。
明るいパパやママ達のお陰で幸せだね~
ひかる、感動をありがとね~


そして、ありがとう!
当日フリマ用品を持ってきていただきました。

ぺろんちょね~さんから
2014ka61.jpg

ミルクのママから(すいません。。お写真が・・)

いづのママのお知り合いの
アリスちゃんのママさん、チャ―君ママさん、
ランちゃんのママ様より
2014ka62.jpg
2014ka63.jpg
2014ka64.jpg


いっぱいの差し入れもいただきました。

風菜ちゃんのママより
2014ka41.jpg

ゆゆママより
2014ka42.jpg

まひるのママより
2014ka43.jpg

ふぁん太母さんより
2014ka44.jpg

ぺろんちょね~さんずより
2014ka45.jpg

あさりのママより
2014ka46.jpg

ちょろママさんより
2014ka47.jpg

かりあらママさんより
2014ka48.jpg

いただきました!
おいしかったですぅ~
ありがとうございましたm(__)m

お手伝いに駆け付けてくれたりるさんと息子さん。
大きな力となって大活躍してくれました。
美味しい手作りのサンドイッチもありがとうございました!



温かいお気持ちを

ふぁん太母さん
蘭丸のママさん
ぺろんちょね~さんず
あさりのママ
佳奈ちゃんママ
チャチャのママさん
風ちゃんのママ
かりあらママさん
杏子ちゃんのママさん
ニコラスご家族さん
みのりに会いに来てくださった京都のK様
フリマ隊のノムさん

からいただきました。

いづのママから着払い代をご寄付していただきました。

また、おつりはいらないですと沢山の方に言っていただきました。

温かいお気持ちをありがとうございましたm(__)m

売上の方ですが
ご支援と合わせ135340円。
すべて、保護犬の医療費として大切に使わせていただきます。


多くの人で賑わったフリマ。

フリマ隊で頑張ってくれたいづのママ隊長初め
ノムさん、リるさん&息子さん、はなママ

私達に可愛い姿の卒業生達を見せに来てくれたパパママ達

保護犬に会いに来てくれた皆様

お買い物をしてくださった方々

来れなかったけど「がんばれよっ!」って応援してくださってる皆さん

全ての人達にスタッフ一同感謝いたします。

ほんとうにありがとうございました!

当日はバタバタでお写真がなかったり
UP漏れがあるかもしれません。
抜けてるぞ~って方がありましたら教えてくださいませ。


最後にナイスショットを2枚

クズル母が撮った、ざ・しーずーさんとさっちゃん
2014ka71.jpg

ぺろんちょね~さんが撮ってくれたぶさいくてるとペコ
2014ka72.jpg

大事な宝物になりました~




みんなありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

毎回スタッフの皆様ご苦労様&ありがとうございました。

ペコは家族探しの会の時は
てるさまに抱っこしてもらうためにも
がんばって痩せないと
いつかてるさまの細腕が耐えれなくなってはとの思いで
スパルタダイエットせねばと改めて思った姉妹です。

いつもいずのママに色々教えていただいたり

てんてんさんに妹はいじられたり

りるさん&お兄ちゃん優しくしてくださったり

やっとクズル母さんとお話でけて父さんの無事も確認できました。

お話できなかったスタッフさんも見ていて忙しくされてて
感謝でいっぱいです。

今回ミルクちゃんとペコの感動の再会の夢がかなって
ミルクちゃんかわいい病重症のパパさんとミルキーさんも会えて
幸せに暮らしているんだなと知ることが出来たり
卒業ワンちゃんどの子もどんだけ大事にされてるのか
幸せオーラ溢れてましたw

Redさまには感謝してもし尽くせない気持ちでいっぱいです。

どうぞ次回も大変だと思いますが
かわいい保護犬ちゃんのためにもがんばってください。
本当にありがとうございました。

たっくさん、さっちゃんを抱っこさせていただいて、ありがとうございました。
何度降ろしても膝に乗ってくるさっちゃん、可愛かったです。暖かかったぁ~v-10
さっちゃんも少し寒かったのかも知れません。少し震えていたりしたので…

想像と違っていたさっちゃん。ちょっとしじみ姉さんを想像していたものですから…
尻尾ブンブンではないけれど(そんなツンデレなシーズーが好きなのですが)、
何度でも膝めがけてやってくるさっちゃんはホント可愛かったです。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回行けなくて本当に残念でした。
たっくさんの卒っこちゃんと直にお目にかかれる機会だったのに…
次回はしっかり参加予定なので、よろしくお願いします!!

ところで、ブラウニーの人気はどうでしたか?
次回はクッキーと新作にするか、クッキー、ブラウニー、新作にするか変わってきますので、人気のほど、いかがでしたかお知らせください。

てるママさん、スタッフの皆さん お疲れ様でした
お天気が、良くてよかったですね
新しい家族と幸せに暮らしてる卒犬の子達(あさりも入るかな?)は、
てるママさん達の優しさと努力の おかげと いつも感謝しつつ
何のお手伝いも出来ず申し訳ありません
なにぶん箕面まで 車を運転して行くだけで緊張度マックスなもんで......
でも、スタッフの方達や他の里親の方達が 三年たってもあさりのことを覚えていて
声をかけて下さったのには 感激しました ^-^
それにしても 久しぶりにてるママさんに抱っこしてもらったのに
アカンベーとは お恥ずかしい (相変わらずの写真嫌いで..)
可愛いさっちゃん達の 幸せの赤い糸が早くつながりますように祈っています
レッドの皆さんも 体に気を付けて保護活動して下さいね
 

 

『ぺろんちょね~さんへ』

ね~さん、てるさんの腕は鍛えてるんで(笑)大丈夫です~vv
次回も抱っこしますよ~

ミルクとの再会は私も感動でした。
どの仔もみんな幸せになってほんとうに嬉しい!
保護犬時と表情も全く違いますもん。

感謝するのは私達スタッフの方ですって。
パパさんやママさん達に感謝してもしきれない位感謝でいっぱいです~

『ざ・しーずーさんへ』

さっちゃん、おまかせっきりですみません~
さっちゃんもざ・しーずーさんのお膝に何度も行くので安心してたんでしょうね~

今回はちょっと怖がってたのか震えてたんで、次回は考えてやりますね~

しじみね~さんは根性ババ仔なんで(笑)強いんですが、さっちゃんは内弁慶で^^;
家ではうるさいです(笑)


『非公開コメントさんへ』

ご心配かけます。
今日ジロー君は無事に保護出来てお家に帰りました!
ほんとうに良かったです!
ありがとうございました!


『つまぴょんさんへ』

次回もい~っぱい来てくれると思うので、お待ちしています~

ブラウニーもクッキーもチョー人気で見た時は売り切れてましたよ!
いつもいつもありがとうございます!


『あさりのお母さんへ』

お母さん~、あさりたんを連れてきてくれてありがとうございます!
私もクズル母も可愛いあさりに見惚れてしまってます~
あさりたんは生涯忘れません(笑)

あさりたん、写真嫌いですもんね~
アッカンベーでも何しても、やっぱりあさりは可愛い!

さっちゃん達も頑張りますね!
お母さんも、お体に気をつけてくださいね~

息子さんご夫婦にもよろしくお伝えくださいませ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

