赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きれいきれいさっちゃんBLOGTOP » さっちゃん » TITLE … きれいきれいさっちゃん

スポンサーサイト


きれいきれいさっちゃん

迷子の紀州MIXジローくんの情報のご協力をお願いします。
        jiro5.jpg
     推定3~5歳♂ 体重20キロ 京都府曽我部町よりいなくなる
     赤いリード装着
     詳細はこちらにて
     どうぞ宜しくお願いいたします。


pet-b-63.gif

花粉がはんぱないてるさんです。
鼻の穴ほじくりたい!

保護犬のお薬をもらいにRedかかりつけの先生の元へ・・と
走る前にゆゆママ
さっちゃんのトリミングに我が家までお迎えに来てくれました~
車ではゆゆママのお膝でVIPなさっちゃん。

きれいきれいになって帰ってきました。

sachan82.jpg

譲渡会に向けて準備万端です!

sachan83.jpg

ゆめこはんは明日私が洗う(爆)

さっちゃんは保護時からお股の内側と後ろ足の内側の
皮膚があまりよろしくなく
シャンプー後からすぐに酸いクチャクなってしまうので
ゆゆママが週一でさっちゃんを洗ってあげたいって言ってくれて・・

てるさん、うれし涙ちょちょぎれ

それと、いっぱいお世話になってるのに
温かいお気持ちまで頂いてしまいました。

ゆゆママ、ものごっつ~ありがと!


その後、つまぴょんさんと待ち合わせ。
可愛いぐりちゃんも来てくれました!
arigatou256.jpg

フリマ用品(手作り品など)や
arigatou257.jpg

いつも即売のワンコクッキーと新作ブラウニーと
私達用にパウンドケーキ
arigatou258.jpg

そして、みのりへの手作りお洋服を
arigatou259.jpg
いただきました!

つまぴょんさん、いつもいつもありがとうございます!

夕方はラッキーのおかあちゃんと長電話しました。
ラッキーの事を話すととってもおもしろいおかあちゃん(笑)
楽しかったです~



みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

すみません、わんこブラウニーの材料にBP(ベーキングパウダー)を書き忘れてました。
材料のとこに付け加えておいてください。

さっちゃん、耳の毛が伸びてますます可愛くなりましたね♪
またさっちゃんにあいたいなぁ~

可愛すぎました!

こんにちは!今日、初めてさっちゃんに会うことができました(*^_^*)
想像通り可愛すぎてなかなか離れられませんでした。

ゆきおくんの憎めない顔に家族みんなでノックアウトされました(*^_^*)

『つまぴょんさんへ』

お返事遅くなりました!
はい!ちゃんと追加しました!

さっちゃん、ゆゆママに可愛くしてもらってます~
また、さっちゃんとあってやってくださいね。


『ぽんさんへ』

ぽんさん、お返事遅くなってすいません~
さっちゃん、可愛かったですか?(嬉)
ちょっとビビってたみたいなんで、今度の譲渡会参加はどうしようか悩んですま(^^ゞ

ゆきおは憎めない可愛い奴ですね~
私もつぼです(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

