赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 募集開始してます~!BLOGTOP » 募集 » TITLE … 募集開始してます~!



募集開始してます~!

あれから三年・・・。

復興には程遠い

もどかしいです。






ちょうど一か月前にやってきたチワワ&トイプーコンビ
  DSCF6975.jpg
ムック ♂ 6才

  DSCF7091.jpg
チーちゃん ♂ 7才

新しい飼い主さん募集開始しました

トイプーのムックはお散歩の経験がなく

外に出るとパニックになり鳴きわめいていましたが

ハナママさんのトレーニングのおかげで

今では
  ムック1-1
こんなに
  ムック3
大喜びで走り回ってます

ごはんも少しづつですが食べる種類や量も増えてきてます

偏食改善は長い目で見ていただきたいなぁと思います。


チワワのチーちゃんも偏食でしたが

今では何でもバクバク食べます
  DSCF7144.jpg

よって体重改善はままならず・・・
  DSCF7205.jpg
こちらもダイエットは長い目で見ていただけたらなぁと思います。


ムックもチーちゃんもとっても可愛い子

素敵なご縁に恵まれますように・・・。




今日のありがとう。

蘭ママさんより手作りのフリマ用品頂きました。
  DSCF7415.jpg
足腰冷えるお年頃のスタッフにカイロも用意して下さいました♪

いつもお気づかい下さり有難うございます。

そして

クズル母家にトイレシートが届きました
  DSCF7419.jpg
送り主様のお名前がなくて・・・

送ったよ~!という方

お手数ですがご連絡頂けないでしょうか



皆様の温かいお気持ちに感謝です。


         16日のフリマに参加します!
          是非、会いに来てください。

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
   (頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

