赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 黒豆まだ大仕事待ってますがBLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … 黒豆まだ大仕事待ってますが



黒豆まだ大仕事待ってますが

黒豆たん

まだまだすること一杯あるのですが

順番が少し逆になってしまったけど

これからの黒豆の幸せだったのなら

まず一歩踏み出そうか?

という事で・・・


先住犬もいるお家

相性をみないとね

先住犬は小さすぎるプードル1.5キロ??

黒豆 001

こんなに小さい子は初めてでしたが意外としっかりさん

黒豆に動じることなく

優しい女の子

黒豆 006黒豆 008

此方のダックスのはなちゃんとチワワのメイちゃん

希望者さんの弟さんご家族の愛犬

これから先の事も考えて皆さんで来て下さりました。

ダックスのはなちゃんはママ命

黒豆がはなちゃんのママに抱っこされると

あか~~ん

希望者さん宅の蘭ちゃんは黒豆が抱っこされても

わたちいいのょ・・って感じ(健気)

あーだ・こーだでとにかくご対面お見合い終わり黒豆第一段階突破!

黒豆はまだ手術もあったり

フリマもあったり

色んな事があったりで


もう本間に黒豆と同じ年配のてんてんは頭パニックです

とにかくひとつずつやってかないと

解らなくなるので

でも、みんながいっぺんに幸せになったら嬉しいのになぁ~

sachan78.jpg
さっちゃん
13ka204.jpg
みのり
DSCF6892.jpg
ゆきおちゃん
DSCF6956.jpg
ムック
DSCF6965.jpg
チーちゃん
黒豆 006
黒豆
sizuko5.jpg
ゆめちゃん

みんなみんな幸せになぁれ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

