赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あんたでかいなぁ~BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … あんたでかいなぁ~

スポンサーサイト


あんたでかいなぁ~

ちょっと我が家がダックスまみれで

くたびれているてんてんです~

でも、くたびれている場合じゃあないのです・・・

あの可愛いぐりちゃん

幸せになって1年・・・あ~早い、歳もとるわな。

ダックスの持病といってもいいようなヘルニアに患い

手術にも乗り越え

今はばっちりの体重管理で幸せ満喫なぐりちゃん

guri1.jpg

こんなにぼろぼろやったのに

ぐりちゃん1年ぐりちゃん1ねん1

こんなに可愛くなって(黒豆そっくり!)

美味しいもの一杯作ってもらって

おめでとう!ぐりちゃん~

いつまでも優しい可愛いぐりちゃんでいて下さいね(ハート)

(つまぴよんさん写真拝借しました。事後報告ですみません)


ほんでなんでくたびれているかって?


先週の木曜日からRedの卒業犬が我が家で滞在中です

えっ?誰かって・・・

どんな頑丈なハウスでお留守番しても

何故か出ていた問題児・・いえいえ、可愛い大きな大ちゃん(現在クリス君)

黒豆とクリス君

久々に我が家に来てくれたクリス君

このおちびの黒豆は家の子差し置いて「あんた誰やねん~」と

えらっそうに小さい声でわんわん~~

クリス君ブルブル・・・

大丈夫かいな??

蚤の心臓やんかいさ(笑)

保護され我が家に来た時はサイズからしてあまりにもガリガリ君

色んな事をやらかしてくれましたが

性格は花丸ちゃん!

今は、素敵なお家のお坊ちゃん!

優しい優しい男の子のビッグサイズのダックスです~

そうや、保護当時サイズからしてガリガリだったどんちゃんを思いだす

どんちゃんも幸せ満開で

どんちゃん

なんか?

こうして黒豆も幸せゲットしなあかんけど

この人、ええ年こいて

クッション振り回してます

中の綿掘りだして・・・

おばば・・・失礼

やる事は若いようです

黒豆007


黒豆~おしとやかに~ガンバ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

てんてんさん~、メールで写真送ったんですけど、
何度やっても帰ってきてしまいました~
アドレス変えましたか?

黒豆ちゃん、やっぱりぐりに似てますねぇ~
ぐりの次に美犬だわ。

黒豆ちゃん、お客様のクリスくんにやさしくね!

つまぴょんさんすみません~

先ほメール送らせてもらいました。
私の宛先ミスでした・・・

すみませ~んm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

