赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 仮名変更。しずこちゃんはゆめちゃんにBLOGTOP » ゆめ » TITLE … 仮名変更。しずこちゃんはゆめちゃんに



仮名変更。しずこちゃんはゆめちゃんに

PM2.5のせいで、白く霞んだような景色。
人ももちろん、犬のお散歩もめっちゃ心配なてるさんです。

しずこちゃんの仮名が、なぜかしら娘のブーイングをうけ
ゆめちゃんに変更しろっ!
あまりにもしつこくぬかしやがるもんで根負けしました。

さて、老犬のシーズーを希望してくれてる信頼している方とのお話があり

先日の日曜に、ゆめを会わせに

いこか~~
sizuko6.jpg

と、行ってきたのです。。

がっ!

先住ちゃんの「ゆめちゃ~~ん!!!」攻撃に撃沈したゆめはお見合いのみで
sizuko7.jpg

てる家に。。。。。。。

ということで、てる家にてさっちゃん共々
頑張って、幸せ探します~

てる家か・・
sizuko8.jpg



ゆめ!ふぁいてぃん!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

