赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 体重増加中BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … 体重増加中



体重増加中

黒豆 006

黒豆さん元気・・・

いや違う

黒豆 006

元気に体重増加中です

保護当時2.5キログラム
血液検査の結果様子見の所は少しあったものの
大きな心配はなかった
今はとにかく栄養つけて次の段階・・・

段階??



解ってもらえましたか?
鼠径ヘルニアです・・

ダックス=ヘルニア??

ヘルニアにも色々ありますが

椎間板よりましなのか・・・

今は、安定はしているものの体重が増加しないと手術も出来ず

早くすっきりさせてやりたいです~

黒豆 002

散歩も大好き!

黒豆 004

ん??美味しいものあるのかなぁ~

とても食いしん坊で性格も花丸

無駄吠えもなく平和主義の黒豆です♪

黒豆 004



黒豆ガンバ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

黒豆たん、顔だけでなく性格もぐりに似てますねぇ。

そんなぐりたん、昨日でうちに来て1年経ちました。
お祝いの様子、また送りますね。

そうなんですよ♪
そっくりです~~

ぐりちゃんも早一年・・・本当に早すぎてついていけません。
そういえば、おとどけの日雪がちらほら舞っていたような。
キットご馳走作ってもらいお祝いしてもらってるんでしょうね~

ぐりちゃん、おめでとう!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

