赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 命が繋がったしずこちゃんBLOGTOP » ゆめ » TITLE … 命が繋がったしずこちゃん

スポンサーサイト


命が繋がったしずこちゃん

先日

センターに行った時
滅多に足を向けないその場所にこの仔はいました。
負傷犬や見られることにストレスを感じる仔が入る場所なのか
それは奥の目の届きにくいところにあります。

あの日は、なんで足が向いたんだろう。。わたし。
やっぱり見るのはいまだに怖いよ。。

その仔は私を見ることもなく
ただただ震えるばかり。
身動き一つしませんでした。

見てしまった。。
その後頭を抱え込んだてるさんです。

職員さんの温情で保護室に入れてもらえる事が出来ましたが
ずっと怖さが取れなかったのか、手を入れるとお口がちょこっと出たようでした。

頭を抱えながらも電話を入れ、迎えに行きますと言いました。

飼い主持ち込み。
申告年齢11歳のシーズーの女の仔。

sizuko2.jpg

職員さんに抱っこしてもらってこことはおさらばじゃね。
sizuko1.jpg

また、シーズーばっかりって言われるのかな? わたし。。

でもね、晴れてお外に出れる事ができたこの仔に
良かったねって言ってやってほしいな。。

帰り車では疲れ切っていたのかずっと大人しく寝ていたのに
おやつを差し出すと
「食うんじゃわれ~~!」と言わんばかりに
手までも食う勢い。
生きれる証しだ!
食え食え~~

その後直行でゆゆママ宅へ行き
他にもトリミングのお客さんがいっぱいな日に夜遅くになっても綺麗にトリミングしてくれて

「送っていくから、てるさん、お酒飲んどき!」って。

ありがたや~~~

でも、必ず「お酒飲んどき」をつけるゆゆママ(爆)

あれだけボロボロでお股にい~~っぱいの運子さんをぶら下げていたこの仔は

こ~~んなに可愛くなっててる家に来ました~!

ほれ!

sizuko3.jpg

sizuko4.jpg

sizuko5.jpg

変身しすぎや(笑)

仮名は関西弁のニュアンスで「しずこちゃん」

検診では血液検査まったく問題なし
フィラリア(-)
心雑音もなし
糞便も耳も問題なし
ガリガリなのに栄養状態まで正常って

どんだけ健康優良ばばやねんvv

嬉しい嬉しい検査結果。
長生きしろよ!


heart400.gif

先日の先日(笑)

いづのママ宅にフリマ用品を受け取りにさっちゃんと一緒にって来ました。

いづのママのお知り合いの方々がRedを応援してくださって
いづのママ宅にフリマ用品を送ってくださいました。

まずは
チャ―君ママ様より
arigatou247.jpg
arigatou248.jpg

15歳で虹の橋を渡ったヨーキーのランちゃんのママ様より
arigatou249.jpg

いつも応援してくださっているトリミングサロンのブルーイー様より
arigatou250.jpg

宇宙くんとロッティ―のママ様より
arigatou251.jpg
arigatou252.jpg

八ちゃんママ様より
arigatou253.jpg

沢山のフリマ用品をいただきました。

ほんとうにほんとうにありがとうございます。

そして、いづのママより
arigatou254.jpg
おやつと「おやつでも買い~」とお小遣いをもらったさっちゃん。
さっちゃん、定期預金にしはりました(爆)

いづのママ、ありがとう!


しずこちゃん、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てるさん、皆さん、まだ寒い日々お元気ですか?
しずこちゃん、良かったですね。ほんと、見違えるようにべっぴんさん!
放置されて固まった毛、汚れに涙がこぼれます。
どうかどうか、幸せつかめますように。
いつもありがとうございます。
春にはお手伝い、楽しみにしています。

『非公開コメントさんへ』

こちらこそありがとうございます~
助かった命、素敵なご縁に繋げますね~

『りるさんへ』

リるさんもお元気ですか?
はい、この変身ぶりには私もびっくりしました(笑)
ゆゆママのゴールドフィンガーのお陰です!
こんな状態で痒かったと思います。

春、お会いできるのを楽しみにしています~~vv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

