赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トイプー移動BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … トイプー移動



トイプー移動

中年の星!やってくれました~♪

スキージャンプの葛西さん銀メダル

まさにレジェンド

寝ずに応援した甲斐がありました

感動をありがとう~

  DSCF6939.jpg
クズル母の雄叫びがうるさくてゆきおちゃんは寝不足だそうです・・・



朝方までクズル母の大声は聞かされるわ

狭い家に犬だらけやわ

保護犬達にはとっても可哀想な環境

こんな状況を見かねたハナママさんが

預かりを引き受けて下さいました

神様・仏様・ハナママ様~です♪

で、預かりをお願いしたのがトイプーのムック
  DSCF6948.jpg

外の世界を知らずに育った子

環境の変化にとっても弱い子なので

移動はどうかな?

なんて心配しておりましたが・・・

クズル家にいた時よりのびのびしてるみたいです。

  DSCF7025.jpg

生まれてからずっと一緒に暮らしてきたチーちゃんとは

ここでお別れです。

これからは別の犬世を歩むことになるけど

チーちゃんもムックも絶対に幸せになろうねっ。


ムックのこれからの様子はハナママさんブログでどうぞ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

