赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まるで乙女なさっちゃんBLOGTOP » さっちゃん » TITLE … まるで乙女なさっちゃん

スポンサーサイト


まるで乙女なさっちゃん

本日は雪なり。。

おちっこ運子外派の我が仔。
嫌々ながらちっこだけでもと外に連れていったら
「あっしもいくぅ~!」
と吠えるさっちゃん。

さっちゃん、雨でも雪でも嵐でも
全然平気で歩きはります。
ば~ちゃんには冷えるし、お腹もべちょべちょになるから「シートでおしっ!」
って言ってるのにっ

自分の意見を言えない人が多い世の中。
さっちゃんは立派に自己主張しはります。
ある意味、えらいぞ!さっちゃん。

いかがお過ごしですか?
お~~さむっ! てるさんです。

line-yuki1.gif

先日、Red卒業生のこすものママ
こすこはママから保護犬にと沢山の荷物が届きました。

arigatou238.jpg

arigatou239.jpg

arigatou240.jpg

そして、さっちゃんにまでお洋服をいただきました。
arigatou241.jpg

実はさっちゃん、いっぱい食べるのに太らなくて
だから、すぐに遠山の金さんになってしまってました。

でも、頂いたお洋服は「あつらえかっ!」ってくらいぴったりで
sachan76.jpg
さっちゃん、乙女に変身しました(笑)

          じゃじゃ
sachan77.jpg

          じゃ
sachan78.jpg

       じゃ~~ん
sachan79.jpg

そして、可愛いこすもやこはくちゃんや預かりっ仔の載った手作りカード
arigatou242.jpg

温か~~~い!
arigatou243.jpg

愛たっぷりんこ!
arigatou244.jpg

はい!
てるさんはぜ~~んぶ覚えてるよ。

収容時、モシャモシャだったからかシニアに間違えられ
譲渡対象から外れてしまって、、Redに来てくれた事。
カットしたら大きなお目目が出てきたよね。
たくちゃんのお見合いについてきてくれた事。
その後、預かりママのミッキーママ宅で過ごし、
ほんとうのママとパパになる人がこすもを見染めてくれて
初めてお家に行った時のことなど
全部覚えてる。

優しいママと明るいパパの元、
こはくちゃんとロノちゃんの立派なお兄ちゃんとして
日々幸せに過ごしていることも知ってるよ。
こすも、ありがと~!
こすこはママ、ほんとうにありがとう!


そして、こちらもRed卒業生のラッキーのママから
てるとハナママにバレンタインチョコと温かいお気持ちをいただきました。
arigatou245.jpg

一緒にラッキー達の写真がい~~~っぱい!
arigatou246.jpg

尿管に石がつまってしまって手術をし
ドキドキハラハラ涙してラッキーと病院へ行った事が嘘のように
今は元気でいてくれること、ラッキーママに感謝でいっぱい!

いっぱい頑張った分、長生きしてね~

ラッキーママ、ほんとうにありがとう!


みんな、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

わぁ、さっちゃん❤️
似合っていて良かったぁ(*^_^*)
お嫁入りの時は一緒に持って行ってねぇ♫
わざわざ記事にしていただき、ありがとうございました☆

『こすこはママさんへ』

もうね、ぴったりんこ過ぎでうれしい~~!
可愛くお嬢に変身しました~
春の里親会に着せさせてもらいま~す。
はい!お嫁入りがあれば(笑)持っていきます~vv

こすこはママ~、い~~ぱいいっぱいありがとうございましたm(__)m

物資は保護犬に分けま~す。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

