赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 普通の光景BLOGTOP » 引き出し » TITLE … 普通の光景

スポンサーサイト


普通の光景

久しぶりな収容施設

ダックスが居る事は聞いてましたよ

てるさんと走りクズル母さんと合流

道中、てるさんに「今日は様子見るだけで、よく考えてから引き出すし~」

と、大口叩いたのは、この私てんてんです。

ダックスがペット屋さんにいるのも普通の光景なら

今や本当にこういう収容施設にいるのが普通になってしまったダックス

「当たり前の光景」ですし。

クズル母さんは、以前から気にしてたコッカー

なんでこんな毛玉になってしまうの?ってくらいの

シーズーやコッカー等トリミングのいる子は本当にほったらかされたら

悲惨な姿になるんですよね・・・

でも、クズル母のおかげでさっぱり~良かったね!

で、私は様子見・様子見と・・・

心決めていたものの、口がでてましたわぁ。

ガリガリのダックス

黒豆 005

ほっとけへん!

明日は、大阪でも雪がというほどの寒さ

「死んでまうやろう」としか思えない

寒さの中我慢している子は一杯いるのですが

カニヘンサイズでないであろう子の体重が2.5キロ

黒豆 010

恥ずかしいのですが我が家のワンコのお尻位が

その子のサイズです・・・

連れて帰ったら家の子がスタンダード?と思うくらい

何を食べて?

それとも体質?

食べてなかったの?

これから頑張って身になるもの食べて

幸せにGO~です!

名前はふっくら丹波の「黒豆」です。

宜しくお願いします~


さっちゃん・みのり・コッカー・黒豆に愛の一票を~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

黒豆ちゃんの写真を見た我が夫、
「あれ?ぐり?」って見間違えてました。

それくらいぐりと似たお顔の黒豆ちゃん。

雪が降る前に出してもらえてよかった。
てんてんさん、出してくれてありがとうございます!!

黒豆ちゃんに本当のお家が見つかるまで、
応援団団長します!!

つまぴょんさん有難うございます。

ぐりちゃんと本当によく似た女の子ですよ。
ぐりちゃんも細かったのですが黒豆はそれを上回りました・・とほほ
これからは、時間かかっても幸せは掴むまで頑張ります~

応援してやってくださいねぇ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

