赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 早くも・・BLOGTOP » さっちゃん » TITLE … 早くも・・



早くも・・

あらま。

いつでも里親募集サイトより
「半年が過ぎましたので削除しました」のメールが。

そっか~
さっちゃんの募集をかけてから早や半年。

sachan74.jpg

保護してから7カ月が過ぎ・・
私も7カ月オババになりました・・か。。

てる家で馴染み、イケズになって
ずっと住みついてる大御所のようにえらそうなさっちゃん(爆)

しじみ、ふく、まめも保護してから1年が過ぎて
大きな大きな幸せをつかんだのだから
さっちゃんは、まだ、新米だ!
焦らないけど、あきらめない。
もうちょっとがんばれよ~っと。

sachan75.jpg

w-line11.gif

悲しい別れがありました。
愛しい我が仔との別れは辛く悲しくて出来る事なら経験したくはないものです。
でも、幸せな生涯に感謝し
今、悲しみのどん底にいる仔を助けたいと
一歩踏み出したてんてんさん。
今週末、てんてん、クズル母、てるでセンターに様子見に行ってきます。

w-line11.gif

今日のありがとうございますです。

Red卒業生のティナのママさんからフリマ用品とフロントラインをいただきました。
arigatou237.jpg

ティナちゃんも2年前に天使になってしまいましたが
それはそれは大きな愛でティナちゃんを包んでくださって
大変な治療もティナちゃんに出来ることを一生懸命看護してくださいました。

私の大好きな写真
ka7.jpg
2010年に箕面に来てくださった時の写真。
満面の笑み100%だ~
ティナのママさん、ありがとうございましたm(__)m

そして、毎月ご支援してくださるマー君のお母さんとお姉ちゃんから
温かいお気持ちをいただきました。

いつもほんとうにありがとうございますm(__)m



さっちゃん、みのり、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

