赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 風菜ちゃんにチャチャ君BLOGTOP » 幸せ報告 » TITLE … 風菜ちゃんにチャチャ君



風菜ちゃんにチャチャ君

まだ2月になったばかりなのに

暖かな日が続き気が緩みそうな・・てんてんです。

風菜ちゃんの幸せ報告やチャチャの甘々生活

報告しなければと思いつつ

冬眠していました(汗)

風菜ちゃんは昨年のクリスマスにさかのぼりますが

イベント毎、旨々を用意してもらい本間にうらやましいわぁ~風菜ちゃんクリスマスにお正月に誕生日3クリスマス編

あの・・柵から顔入るの・・心配

風菜ちゃんクリスマスにお正月に誕生日2お正月編

今回は柵の中

風菜ちゃんクリスマスにお正月に誕生日4お誕生日編

お誕生日を迎えたら賢くなってるやん!

風菜ちゃん3月18日が長いセンター生活から出られた日。

その日を風菜母さんが風菜ちゃんのお誕生日にと決められた日です。

あれからもう1年がたつとは本当にビックリですが今は幸せいっぱいです。

風菜ちゃんおめでとう!


続いて・・・チャチャ君です。

もうこの方も甘々生活満開状態~~






お姉ちゃんに抱っこで雪遊び~

里親さん宅のお婆ちゃんに毎日散歩連れてもらい

お婆ちゃんはとても元気になって頂き

お父さんにはマッサージしてもらい

お母さんには腕枕で朝まで寝て

お姉ちゃんには沢山服を買ってもらっているようです~

骨折していた足の方もすっかり良くなり

レントゲンで診ていただいたら骨折したか解らなくなるほど良くなったとの報告いただきました!

で、チャチャのお姉ちゃんかとお母さんから

暖かグッズとドーナツまで頂きました。

有難うございます~

チャチャ幸せ 001


さっちゃんとみのりに愛の一票を
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

