赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さっちゃんはね~BLOGTOP » さっちゃん » TITLE … さっちゃんはね~

スポンサーサイト


さっちゃんはね~

遅咲きの青春を楽しんでるさっちゃんの仮ママ、てるさんです。

         仮ママやて?

sachan70.jpg

この2~3日は温かいです~

そんな上品なさっちゃんのテーマソングが

♪さっちゃんはね~~~♪から

♪さ~ちこ~ 思い通りに~
 さ~ちこ~ 生きてごらん~♪

に変わりましたが

さっちゃん、そのテーマソングの通り、思い通りに生きてはります。

先日、ゆゆママから「オゾンシャワー試すからさっちゃんおいで~」
って言ってもらい、

やった~~!と飛んで行きました、マッハで。

ゆゆママの預かりっ仔のみのりも出迎えてくれました。
sachan71.jpg
sachan72.jpg
sachan73.jpg

って、シャンプーまだやろが!

思いのまま、好きなように生きてくれてるさっちゃんは

その後、ゆゆママにフワフワ綺麗綺麗にしてもらって
てる家にお帰りになられましたとさ。

なんとオチのない。。

         gokuraku.gifえ~~湯やったぁ


今日のありがとうございます。

てるのお友達の健太ママより
お空にいっちゃった健太君のお誕生日の日のプレゼントの分を保護犬にと
温かいお気持ちをいただきました。
健太ママ、健太君、ありがとう!
てる家の愛しい仔達とお空で出会えたかな?
出あったら仲良くしてやってね。


ゆゆママのお店のお客様のcocoちゃんママ様より
フリマ用品(ワンコ服)をいただきました。
arigatou236.jpg

ゆゆママよりしっかりと受け取りました。
保護犬の為にありがとうございましたm(__)m




さっちゃん、みのり、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

さっちゃん・みのりちゃん
益々かわいくなってええとこの娘みたい~
かわいさ爆裂です~

てる様、ゆゆママさんの愛情パワー&プロのトリミング
ペコにはうらやましい~と言われそうなので
このことは内緒にしておこうw


てるさん、おひさしぶりです!
さっちゃん、ほんとに表情が豊かになりましたね。我が道を行く!って感じが漂っていて、イイです!!
体調がイマイチで、くすぶっているせいで、どんどん身体が重くなり・・・
スリムなてるさんがうらやましい〜。
早く春になって、また、かわいい仔たちに会いたいです。
みなさん、お身体気をつけて。

『ぺろんちょ姉さんへ』

はい!
さっちゃんもみのりちゃんも可愛く変身してます~
さっちゃんはちょっとイケズ顔になってきてますが(^^ゞ
てる家の預かりっ仔はそうなる運命です(爆)

ペコちゃん、保護時はゆゆママにしてもらったんで覚えてるかも~


『りるさんへ』

お久しぶりです~
はい~、さっちゃんは毎日我が道だけを歩いてくれてます(笑)

体調大丈夫ですか?
私がスリムなのは肉が垂れてしまって腹にたまっているからです(^^ゞ

ぜひぜひ、リるさん来てくださいね~
今回はこき使いませんから~(^^ゞ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

