赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アローママ有難う!BLOGTOP » 幸せ報告 » TITLE … アローママ有難う!



アローママ有難う!

お正月もあっという間に終わってしまい

少しづつ春の音が聞こえてきそうなって、まだ早いかな。

てんてんからアロー君報告です。

アロー君のママからのお正月の瞬君とアロー君のまったりの写真

瞬君は先住ワンコさんでアロー君がお見合いに行った時

びっくりおっかなだったけど

今はもうぴったりと寄り添い寝る程の仲良しさん

お正月のアロー君&瞬君3

そして、お正月には美味しい美味しいを仲良く

お正月のアロー君&瞬君2

瞬君もアロー君も決して若くはないのですが

大事に大事にしてもらって

本当にシニアって可愛いですよね♪

いつまでもパパとママに甘えて元気でいてねぇ~

そう、アロー君ママですが昨年の11月22日いい夫婦の日に

ご結婚されました~ハッピー

瞬君は元々パパさんの子でアローママがとても大事にされ

そして、アロー君を迎えて頂いた事

もうたくさんのいきさつはあるのですが幸せだったらいいですよねぇ~

心よりおめでとうございます!

そして、ママさんより保護犬達の為にフリマの為にと贈り物頂きました

大事に使わせて頂きます。

ありがとう


アローママ、ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

