赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボチボチとBLOGTOP » ご報告 » TITLE … ボチボチと

スポンサーサイト


ボチボチと

いつまで「明けましておめでとうございます」の記事やねん!と
自分で突っ込み入れてます(^^ゞ

今まで、自分達の生活をさておいても
頑張ってきたつもりでしたが

ここにきて、昨年末位から
それぞれのスタッフ達の家庭事情で
親や先住犬の看護や介護が一気に来てしまいました。

協力をしてくれる家族や先住犬あっての保護活動だと思っているので
ここはスタッフみんな初心にかえり
一人一人が無理なく、出来ることをするというRedの方針を胸に
ボチボチではありますが出来る範囲で頑張っていきたいと思っています。

多くの引き出しに頑張ってられる他ボランティアさんに申しわけなく思いながらも
身体は一つなんで今は無理強いは出来ません。

「それでええがな~ 応援するで!」と
Redを見守っていただければすごく嬉しいです。

さっちゃんもみのりもRedで頑張ってくれています。
なんとか良いご縁を繋げてあげたい。
活動自体、今までのようにいかないかもしれませんが
今も温かい手を待っている仔達を思い
これからもスタッフ達、がんばりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

line135.gif

今日のありがとうございますです。

ぺろんちょねえさんからワンコ服とリード
それにてるにまでお土産いただきました。
arigatou235.jpg

Red卒業生のリアンちゃんとショコラちゃんのママより
温かいお気持ちを

Red卒業生のココちゃんとふくちゃんのママより
温かいお気持ちを

Red卒業生の一歩君のママさくらっこさんより
フリマ物資を
DSCF6859.jpg

兵庫県のI様より保護犬にシートとフードを
DSCF6854.jpg


兵庫県のM様より温かいお気持ちをいただきました。

スタッフ達みんな出来る限り頑張ります。
保護犬の為、大切に使わせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

それでもええがな~応援するで!

里親募集欄に【決定】の赤いマークがいっぱいついてて
小雨ちゃんの想いが届いたのかなぁ~って思うと嬉しいですね。

どんちゃんも私も、なんでもない毎日を元気に過ごせているだけで
めっちゃくちゃ幸せです!
この幸せが永遠に続くわけではなく、
いつかどんちゃんも真っ黒クロな体から卒業する日が来ることを
わかっているからこそ、今日が幸せだと感じます。

幸せを感じるたびにRedの皆さんへ感謝の気持ちでいっぱいになります。
皆さんの大切な時間をレスキューに時間を割いてくれたからこそ
どんちゃんも、小雨ちゃんも、多くの卒業犬たちも
みーんな幸せだと思います。

私にはとてもまねのできないことですが
Redのひとつひとつの命を大切に大切に。。。
救って下さったおかげです。
素晴らしいことだと思います。

なにもできてない、なにもしてない、なんて決して思わないでくださいね。
いつもかげながら応援しています。

有難う!

どんちゃん母こんばんは!
てんてんで~す。

暖かなコメント有難うございます。
なんでもない日々があり、それが幸せであるという気持ち本当に嬉しいお言葉です。
どんちゃんもそんな暖かな母の気持ちに支えてもらいキット幸せだと思います。

今少し色々な事情で気持焦りながらも、ここで無理しても仕方ないという事でこういうことになっています。
そんな中、本当に保護活動されている方々には感謝の気持ちで一杯であります。

ぼちぼちでありますが又頑張って、一つ一つの命を繋げて行きたいと思っています。

どんちゃん~又会おうねぇ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

