赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … よいお年をBLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … よいお年を



よいお年を

小雨への温かお言葉の数々
ほんとうにありがとうございました。

寂しかった過去と辛かった時を超え
保護した後はクズル母家で温かく過ごし
多くの方に応援してもらい
楽しい思い出だけを持って旅立てた事、感謝いたします。

こちらからではありますが、御礼申し上げます。

line17.gif


年末、ポポがトライアルに入り
popo5.jpg
popo6.jpg
(トライアル先のご家族様より)

Q太郎がお見合いをし年明け早々トライアルに入り
Qtarou19.jpg
Qtarou20.jpg

昨日掲載依頼のジロー君がお見合いを成功させるという

嬉しいお話しがポンポンと続いてます。

小雨が応援してくれたのかな?

みんな素敵なご縁が繋がりますように!

line-yuki1.gif

今日のありがとうございますです。

あいちゃん改めあゆちゃんのママから温かいお気持ちを

もあちゃんのママから温かいお気持ちを

マー君のママ&お姉ちゃんから温かいお気持ちを

Q太郎ご希望のT様よりフリマ用品と温かいお気持ちを
arigatou232.jpg
arigatou233.jpg
いただきました。


ほんとうにありがとうございました。





今年も残すところ後2日。

寂しいお別れもありましたが
多くの温かさに包まれた年でした。

応援してくださった多くの皆様に
スタッフ一同感謝の気持ちを込めて

ほんとうにありがとうございました!

皆様

良いお年をお迎えくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

