赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ありがとう小雨BLOGTOP » ご報告 » TITLE … ありがとう小雨

スポンサーサイト


ありがとう小雨

みなさんに応援していただいた小雨。
今日18日の朝、天使になって旅立ちました。

引き出した時から余命宣告を受けてしまった小雨。
それでも残された時間を精一杯楽しんで過ごしてくれました。

ちょっと前から不安な症状が出て来始めてはいましたが、
食べる事はしっかりと食べてくれていました。
今日の朝も初めて半分は残したけれど、
美味しいお肉の所だけを選んで食べてくれた小雨。
食べる事が大好きだった小雨らしいです。


辛い時の小雨を写真に撮る事が出来ず、
ブログで報告する事も出来なかったことをお許しください。
小雨は可哀想な仔ではなく、自分の生涯を全うできた幸せな仔だと思っています。

元気な時の小雨を思い出の中の一つに納めてやっていただけたら嬉しいです。

小雨は明日荼毘に付されますが、
小雨へのお花、お供えはご遠慮させていただきたいと思います。

小雨の事を見守ってくださった皆さんの温かいお気持ちだけいただかせてください。

もしも、小雨にと思っていただけるのであれば、
周りの保護犬や辛い思いをしてる仔達にまわしていただければ嬉しいです。
小雨もきっとそう願っていると思います。

失礼なお願いですが、どうぞどうぞ宜しくお願いいたします。



小雨を手元に置き、冷たい場所ではなく温かいな所で逝かせてくれたクズル母。
ほんとうにほんとうにありがとう!

応援してくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました!


小雨
ちょっとだったけど、いっぱい楽しかったね~
温かかったね~
悲しい思いをする仔がいなくなるように、お空から見守ってね。
小雨、良く頑張りました!
ありがとね~

kosame14.jpg



安らかに寝んねしてね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

頑張ったね、小雨ちゃん

余命宣告の数倍生きた小雨ちゃん
ほんまに頑張ったね
夏に逢った時、ふぁん太にお喋り一杯してくれたのを忘れません

きっと、クズルちゃんやキラちゃんと(勿論優しいK母さんとも)
賑やかに過ごせて、幸せ一杯感じて旅立った事でしょうね

クズル母さん、本当にお疲れ様でした
小雨ちゃんのご冥福を心からお祈りしています

小雨ちゃんはきっと幸せで楽しい思い出だけを持って、空の向こうに旅立てましたね。
小雨ちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

暖かい手を感じてお空に向かった小雨ちゃん。
悲しいけど短かったけど
愛がいっぱいだね。
お空で自慢しようね。

小雨ちゃん、よく頑張ったね。
本当にお疲れ様。
残りの時間を暖かいお家で過ごせてよかったね。

クズル母さん、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

小雨ちゃん、かっくんのお別れにも来てくれたよね。
小さくってとても可愛かった小雨ちゃん
みんなに愛されて、暖かい気持ちでたびだてたと思います
かっくんがきっと道案内のナイトになってくれるから、安心してね

クズル母さん、見守る事は大変だったと思います。
お疲れさまでした

感謝

小雨ちゃんのかわいい姿、忘れません。
クズル母さん、レッドの皆様、
温かくて優しくて・・・活動に心から敬意を表します。
いつも応援しています。

今でも可愛い小雨ちゃんの姿が浮かびます。
水素水ぶら下げて日向ぼっこしてる姿、クズルママさんの所で好きに生活してる姿、さくらっこさんちでのお泊まり、、短期間で本当に沢山の幸せを経験して行ったと思います。
クズルママさん、レッドの皆様、いつも保護犬達に幸せを有り難うございます。

小雨ちゃんにとって、最後に出会った人間が
レッドさん、クズル母さんで本当によかったです。
おしゃれなお洋服、とっても似合ってたよ。
たくさんの愛情に包まれてお空にお引越しした小雨ちゃん。
本当によく頑張ったね。
ゆっくりやすんでね。

とても可愛かったあどけない表情の小雨ちゃん。
レッドさんやクズル母さんの元で温もり感じながら最期を迎えれたこと、
皆の愛情たっぷり持って、お空へ旅立てたこと感謝しています。
お空でゆっくりしてね。

クズル母さん、父さん達の下でとても楽しく幸せいっぱいなまま
天使になってお空にいった小雨ちゃん
今度はお空の上の天使ちゃん達といっぱい楽しんでね

クズル母さん、父さん、Redの皆様
かけがえのない尊い命を救ってくれていること
本当に感謝します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小雨ちゃん。。。
大変だったカラダから卒業したんですね。。。
本当によくがんばってえらかったと思います。

一生懸命、生きることができたのも
グズル母さんやご家族の皆さん、Redの皆さんのおかげだと思っています。。。

最後までみんなをぽわ~ん♪の笑顔で癒してくれて
小雨ちゃん。。。ありがとね。

小雨ちゃん、最後は幸せな時間を送れて、クズル母さんに見守って天使になれたのだから、幸せだったと思います。
不幸な子はまだまだ残念なことにいっぱいいるからね(;>_<;)
小雨ちゃんの笑顔しか思い出せないので、クズル母さんありがとう!

小雨ちゃんありがとう。

グズル母様、Red様、小雨ちゃんを引き出して下さって、
愛情に包まれた最後を与えて下さって本当にありがとうございます。
どんなにお辛いかと思います。

小雨ちゃん、そのかわいらしい姿だけ、覚えておくね。
今は楽になったよね。
時々グズル母さんを振り返って見守ってあげながら、
ゆっくり虹の橋を渡って行ってね。安らかに。

こさちゃん、うちにも何度か泊まりに来てくれてありがとう。
こさちゃんのこと考えると、こさちゃんの足音とあの歩く姿が浮かんできます。
こさちゃんがおやつを手からパクッと食べる時の勢いには、一歩も圧倒されてたね。
気持ちのいい食べっぷりでした。
最後の朝も、初めて半分残したけど、ちゃんと食べたのね。
最期のその直前まで自分の力で食べて、立って、こさちゃん、すごいな。

クズルファミリーでの6ヶ月は、楽しくて最高に幸せでしたね。
お顔がやさしく、可愛らしくなって、毛もふわふわになったものね。
うちに来た時には、階段の上から玄関の方を覗き込んで、母さんを待ってたね。

こさちゃん、どうぞ安らかに。
大好きだよ。

小雨ちゃん、とってもかわいくて、元気そうで、ずっとずっとこのまままでって、思い込んじゃってました。
今日初めて知って、涙が勝手に流れてきます。風邪をこじらせて、しばらくチェックできず、遅くなってしまいましたが、ほんとにほんとに少ない時間でも一生懸命幸せに生きた小雨ちゃんの冥福を心からお祈りします。クズル母さん、ありがとう!redのみなさん、ありがとう!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

