赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あやめの幸せな出発BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … あやめの幸せな出発

スポンサーサイト


あやめの幸せな出発

そう、思い起こせばちょっと前。
11月30日のフリマの日に一人の女性があやめに会いに来てくださいました。

遠方の為とメールではお断りさせていただいたあやめの希望者様。
あきらめられず・・ではなく、あやめのご縁が譲渡会で決まってしまうと会えないからと
ただただ、あやめちゃんに会いにきました。とやって来てくださいました。

お話しをしていくうち、この人にぜひあやめを託したいと
そう思わせてくださった方。

天使になっちゃった先住犬のダックスちゃんの写真を見せてもらったら
あやめに似てすごく可愛い仔。
大切に大切に育てられた感いっぱい。

わたし・・この方を離しませ~ん。

ということで、あやめは譲渡に向けて一歩一歩進んでいくことになったのです。

14日
預かりママのふみさんのお家にあやめをお迎えに行き
ゆゆママ宅でてんてんと合流。
ゆゆママ預かりのみのりとの2ショット
b0237894_20342386.jpg
(ゆゆママのブログからパクル)

ゆゆママ宅で遊んだあやめは
てんてんと一緒に明日の譲渡に向けて帰っていきました。

一泊晩ご飯朝ご飯付きで料金はタダのてんてん旅館でお泊り(笑)

そして、翌15日の日曜日

つまぴょんさんから頂いた嫁入りのお洋服を着て
お母さんのお顔を見るなり飛んで行ったあやめにてるさんは唖然。。
覚えてたんか?

そして、優しい優しいお兄さんにはしょっぱなからのちゅっちゅ攻撃。
ayame21.jpg
あまりのビックリに写真ブレブレ(笑)

初めましてとは思えないあやめの慣れ親しんだ姿に
ayame22.jpg

お兄さんもあやめの下部になること間違いなし(爆)
ayame23.jpg

そしてお兄さんを捨ててお母さんの所に(笑)
ayame24.jpg

今日にお電話でお伺いしたら
不安がることもなく、前からいてるみたいの態度のあやめ(笑)

あやめちゃんは強い仔だってお母さん、言ってられました。

まさに、お母さんが繋いだあやめとのご縁。
いやいや、あやめがお母さんを呼んだのかな?

これも、繋がるべくして繋がったご縁だと思います。

トライアルなしでの正式譲渡。

よって、あやめちゃん、大きな幸せ掴みました!

ayame25.jpg

2013.12.15 あやめRed-String卒業です!

お母さんから温かいお気持ち。それとシート
ayame26.jpg
それにてんてんとてるにまでお土産をいただきました。
たくさんありがとうございました。
お母さん、お兄さん、ご家族様、あやめのこと末長くどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


また、はじめての預かりをがんばってくれたふみさん。
まじめで一生懸命なふみさん。
巣立ちの為、お迎えに行った時も頑張って頑張って見送ってくれました。
ふみさんのお陰であやめは幸せをつかみました。
ふみさん、お疲れさまでした。そしてありがとう!

いらない仔なんていない。
あやめは大切な大きな存在。
だから、幸せになりなさ~~~い!


line26.gif

今日のありがとうございますです。


ゆゆママ宅でばったり会ったミルクママからお洋服をいただきました!
ayame28.jpg

そして、ミルクにも会えた(嬉)
b0237894_2038880.jpg
(こちらもゆゆママの写真をパクルしたい放題のおてる)
やっぱりべっぴんさん♪

ミルクママ、ありがとうございました!



あやめ、おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おめでとう♪

あやめちゃん、おめでとう♪
嫁入り衣装がサイズアウトする前に、素敵なお家にたどり着けてよかったです♪
ふみさん、初お預かりお疲れ様でした!!

ふみさんのブログ、読ませていただいてました。
あやめちゃんへの深い愛情がいっぱい伝わってきて胸がいっぱいです。
赤い糸がしっかり繋がって、ふみさんも安心ですね。
あやめちゃん、本当のご家族様に会えてよかったね!

ミルクの写真アップしていただき、嬉しいです。(親ばか♪親ばか♪♪)
いつも寂しげな顔が、気になっているのですが
これもミルクの個性ですかね~。

日々の活動お疲れ様です。
いつもありがとうございます。

『つまぴょんさんへ』

お返事遅くなってすみません~

あやめちゃん、可愛いお洋服でお嫁入りされましたよ。
いつもありがとう!

ふみさんにはほんとうにお世話になって感謝しかありません。


『ミルクママへ』

ふみさん、初預かりの上にあやめが可愛かったんで辛い思いさせてしまいました。
でも、あやめの幸せがふみさんにとっても幸せなので、良いご縁が繋がって本当に嬉しいです。

ミルクママの親バカは十二分に知ってま~す(笑)
親ばかばんざい!ですよ~
寂しげな顔だったミルクの表情が変わってるのはすご~くわかります。
さっちゃんのふてくされたお顔よりまし(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

