赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おめでとう♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … おめでとう♪



おめでとう♪

ご報告です

豆


術後10日が過ぎました。
ラッキー君。。術後の経過が少し悪く鼻炎を起こしてしまいました。今は吸入等の治療をしながらですが元気に過ごしています

もうご存知の方もいらっしゃるかな??
『里親募集』のページのラッキーにトライアルマークが付いていたのを・・・

術後直ぐに、ラッキーに素敵なお話を頂きました。
フィラリア陽性・歯茎や鼻の状態も落ち着いていない。今は元気にしていても油断は出来ない。
ラッキーの事を全てご理解下さってのお問い合わせでした。

そんなありがたいお話を頂きながらも、私の中で以前から思っていた、仮ママさんが本当のママになってくれたら、ラッキーは幸せだろうな・・と言う気持ちは変わりなくありました。
すると、仮ママさんもラッキーがうちの仔になってくれたら楽しく過ごせるだろうな・と思ってくださっていたのがわかったんです。 お互いの気持ちが同じと知り、お問い合わせを下さった方に事情をお話させてもらいました。

『ラッキー君が幸せになれるならいいですよ』『またいいご縁があれば他の仔を迎えたいと思いますので宜しくお願いします』とまで仰ってくださいました。
この温かく、優しいご家族様には感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

先日、ラッキーの正式譲渡も終えることが出来ました。
新しいお名前は《黒豆くん》です 豆ちゃんと読んでねぇ~とママさんからメールを頂きました  可愛く・逞しいお名前ですよね

豆ちゃん ほんとうにおめでとう
あなたにも最高の家族ができたね これからも沢山のお姉ちゃん達と一緒に幸せにねぇー

パパさん・ママさん 豆ちゃん(ラッキー)の全てを受け入れて、家族に迎えてくださり本当にありがとうございました。
私もとてもしあわせです。。。








テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

