赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 飛雄馬&パグ男正式譲渡なりBLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 飛雄馬&パグ男正式譲渡なり

スポンサーサイト


飛雄馬&パグ男正式譲渡なり

はっと思えばもう師走。

主婦には猫の手も借りたい月。
ちなみにさっちゃんの手は役に立たず(爆)

sachan60.jpg
         あしかしたろか?

そんな中、嬉しい報告。

トライアルに入っていた飛雄馬がhyuuma8.jpg

正式譲渡になりました!

迷子犬として収容され、某所での譲渡会でご縁がなく
性格ピカイチな飛雄馬はふれあい犬として3週間

そして、Redにお声がかかって引き出し後あっという間に未来に向かって行っちゃいました。

これからのなが~~い生涯
幸せいっぱいだね~

お父様との2ショット
hyuuma13.jpg

飛雄馬 2013.12.7 Red-String卒業おめでとう!


そして、ボラ仲間さんとの協力の元保護したパグ男
paguo1.jpg

paguo2.jpg

ボラ仲間さんの所でご縁があり、正式譲渡になりました!

Redではあまり登場せずだったパグ男でしたが
素敵なご縁を見つけてもらってほんとうに嬉しいです。

これからの名前は「むー君」
む―君、幸せになってね~~

line212.gif

今日のありがとうございますです。

先日のフリマの時にリオネルちゃんのママさんからいただいていたゲート
arigatou230.jpg
記載漏れですいませんm(__)m

いづのママよりかっくんにお線香とスタッフ達にお菓子のお土産も
抜けてました(^^ゞ
お線香はかっくんへ発送済みです。
記載漏れですみません~

それと、蘭丸ママさんから小雨に手作りのお洋服をいただきました。
arigatou227.jpg
arigatou228.jpg
arigatou229.jpg
      蘭丸ママさんありがとっ

細くって小さな小雨なんだけど、お腹が・・
だから、なかなか合うお洋服がなかったので助かりました。

小雨、似合ってるでしょ?
蘭丸ママさん、ありがとうございました。



飛雄馬、パグ男卒業おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

飛雄馬君、パグのむー君おめでとうございます☆
これからは素敵なご家族の元でホクホクの愛で包まれてね~♪

小雨ちゃんとても素敵なお顔になりましたね~^^
redさんに助けられてからの犬生、幸せいっぱいに過ごしている事すごく嬉しく思います。
お服、少し大きくなっちゃって・・・。もっと腕を上げるから、小雨ちゃん長生きして待っててね♪

飛雄馬くん、パグ男くん、おめでとうございます!

蘭丸ママさんの手作りお洋服、すっごくおしゃれで可愛いですね~♥
こさちゃんに似合ってますね~~♪

『凛@蘭丸ママさんへ』

凛@蘭丸ママさん、小雨に可愛いお洋服をありがとうございましたm(__)m
温かく着させていただいてます。

ちょっと不安な症状も出てきていますが
食欲もあるので小雨なりにがんばってくれています~


『さくらっこさんへ』

さくらっこさん、ありがとうございますm(__)m

蘭丸ママさんの作っていただいたお洋服、小雨に似合っててすごく可愛いですよね~
おしゃれさんの小雨ちゃんです~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

