赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ありがとう!「家族探し会&フリマ」BLOGTOP » ご報告 » TITLE … ありがとう!「家族探し会&フリマ」



ありがとう!「家族探し会&フリマ」

ここのところお昼間は良いお天気続きでポッカポカ。

30日の「家族探し会&フリマ」も寒いかも?と思っていましたが
保護犬にも私達にも優しいお天気でポッカポカでした。
お天道様、ありがとう!

さて、遅くなったご報告を一挙にいっちまいます。

参加してくれたRedの保護犬達

今では古株になっちゃったさっちゃん。
さっちゃん~のお声よりも「さつ~」のお声の方が多かった気がする~(爆)
さっちゃんをえこひいきの(笑)てんてんに買ってもらったお洋服を着ての参加・・
にもかかわらず、洋服が映ってない(爆)
13ka201.jpg

写真では大きく見えるQ太郎は実際は小さめの仔。
お目メくりくりの可愛いQちゃん。
13ka202.jpg

30日はあやめに会いに来てくださった方数名。
良いご縁に繋がりそうな予感vv
13ka203.jpg

あやめと同じくらいの小さなダックス。
さっちゃんと同様、不思議ちゃんのみのり。
13ka204.jpg

若さあふれるヤングマン。
幼子満載の可愛さを持つポポ。
13ka205.jpg

みんな、一日お疲れ様!
よくがんばりました!
預かりママさんパパさん達、ありがとうございました。


そして、い~~ぱいの卒業生達が来てくれました。

写真は順不同(笑)

てんてんがつばをつけ損ねた(笑)風ちゃん
13ka206.jpg

腰のくびれはどこへやら?(笑)のどんちゃん
13ka207.jpg

ぬいぐるみのようなジャム
13ka208.jpg

ゆゆママに会いたかったねのラッキーと先住ちゃん達
13ka209.jpg
13ka210.jpg
13ka211.jpg

可愛さそのままの蘭丸
13ka224.jpg

てるの事覚えててくれたかわゆいペコと
この顔、たまらんですたいっ!のビッケちゃん
13ka213.jpg
13ka214.jpg

「歩いてる~~」(笑)って叫んでしまったニコラスちゃん
13ka215.jpg

お母さんは我が仔をほったらかしてお買い物(笑)
お嬢ちゃまな佳奈ちゃんと優斗くん
13ka216.jpg
13ka217.jpg

たら~~やんちゃ坊主からやんちゃ坊ちゃまに(笑)
13ka218.jpg

以前にも増して可愛くなってるわかば。
この可愛さは罪(笑)
13ka219.jpg

チャチャ~ 足が治って良かった!
元気いっぱいで来てくれたチャチャ
13ka220.jpg

ミッキーママに保護犬扱いされてたマック(笑)
かぶり物でむりやり写真撮らされてたな(爆)
13ka221.jpg

おとなしくってイケメンのリオネルちゃん
まるでモデル犬。
13ka222.jpg

真っ白で良い仔ちゃんのいっくん
13ka223.jpg

いつみてもお嬢ちゃまなサリーちゃん
13ka225.jpg

そして卒業生ではなく、保護犬のボランティアで沢山協力されているハナママさんの愛犬ハナちゃん
13ka227.jpg

会いに来てくれてありがとう!!!
パパさん、ママさん、私達に会わせてくれてありがとう!!!

そして、ありがとう編

いづのママのお知り合いの
ブルーイー様とそのお友達様
宇宙君とロッティのママ様
八ちゃんママ様よりフリマ用品
13ka238.jpg
13ka239.jpg
13ka240.jpg

蘭丸のママさんより手作りのワンコマフラーと首輪
13ka228.jpg

ちょろママ様より手作りのおやつ
13ka232.jpg

大阪のK様より「HPをみて」と持ってきてくださったベット&お洋服
13ka237.jpg

皆様、ご支援ありがとうございました!

差し入れでは
りるさんよりコーヒー
13ka231.jpg

ペコのお姉ちゃん達よりお茶&コーヒー
13ka230.jpg

ラッキーのママより洋菓子
13ka229.jpg

どん母さんよりシュークリーム
13ka233.jpg

桜子さんよりチョコ1ケース(写真1個だけですいません。。)
13ka234.jpg

風ちゃんのママよりシュークリーム
13ka235.jpg

さくらっこさんよりクッキー
13ka236.jpg

みんなで美味しく頂きました!
ありがとうございました!

そして温かいお気持ちをいただいた
ミッキーママ
風ちゃんママ
佳奈ちゃんのママ
おたふくさん
ジャムママ
リオネルちゃんのママ
クッキーママ
ラッキーのママ
サリーちゃんママ
チャチャのママ
ニコラスちゃんご家族
たけちゃんのママ
はなママ

あと、おつりはいりません~とお買い物をしてくださった方々
ありがとうございました!

フリマの売り上げとご支援を合わせ180900円。
スタッフ一同感謝と共に保護犬達の医療費として大切に使わせていただきますm(__)m

また、いづのママより、小雨に水素水代をいただきました。

小雨ですが、少し不安な症状も出てきてはいますが
本犬は生きる力を十分発揮してくれがんばってくれています。

こうして病気を持った仔や手術が必要な仔、またシニアの仔を保護できるのも
応援してくださる皆さんがいるから。
私達だけでは出来る事ではありません。
お手伝いをしてくれた人
励ましてくれる人
Redにかかわってくれてる人達に
スタッフ一同心より感謝いたします。

当日はスタッフもバタバタでご報告も抜けてるかも知れません。
もし、抜けてたら言ってくださいね~

みんなみんなカムサハムニダ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

皆様お疲れ様でした。

今回は行けなかったけど、また春に会いましょう 。

懐かしいお顔がいっぱい!
我が預かりっ子だった、サリーちゃん、リオネルくん、会いたかったです。
元気なお顔見せてくれて、ご家族の皆さん、ありがとうございました。
嬉しかったです。

スタッフの皆さま、フリマ隊の皆さま、お疲れさまでした。
今、家族を待っている子たちにも、こんな風に卒業生としてフリマ会場を訪れる日がきますね。

皆様お疲れ様でした。
約半年ぶりにRedの皆様にペコを会わすことが出来ました。
出来るだけ外や、人に慣らそうと一緒に出かけるようにしていますが
まだまだ難しいようでしたが
てるさんに声をかけてもらうと
トコトコ歩いて抱っこされたペコ
怖い場所から助けてもらい
いっぱいかわいがってもらったことを忘れていなかったようでした。
心も、体はもっと成長したペコ、次回も楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

お疲れさまでした!
今回初めて現場に参加させていただき、大変楽しい時間を過ごせました。本当にあっという間で・・・大したお手伝いもできず、お昼やら、おやつやら、差し入れをごちそうになるばかりで、申し訳ありません。ブログでしか知らない卒業犬のみんなに会えたこともうれしかったです。とにかく、あったかい、ステキな時間、皆さんのご苦労をあらためて知るとともに、幸せをつかんだ仔たちと家族の皆さんの笑顔を見て、癒されました。でも、本当はその背景に命を簡単に手放す人間がいることを、また考えさせられたのも事実です。何の罪もない多くの命がどうか一つとして不幸に遇わないために、声を大にしていきたいですね。

みなさま
本当におつかれさまでした。そして、楽しい時間をありがとうございました。
保護犬ちゃんたち、卒業犬ちゃんたち、みんなかわいくて♪かわいくて♪会えて嬉しかったです。
どんちゃん☆めっちゃくちゃ喜んでくれたので、また遊びに行かせていただこうと思ってます。
今後とも、みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

『つまぴょんさんへ』

今回はつまぴょんさん&ぐりちゃんに会えず残念でした!

はい、次回は楽しみにしてます~


『さくらっこさんへ』

懐かしいお顔にいっぱいで会えて嬉しかったです。
サリーちゃんとリオネルちゃん、と~~っても幸せいなお顔で来てくれましたよ。

はい、みんな保護犬の名を捨て、卒業生として出会えると信じて頑張ります!


『ぺろんちょさんへ』

ねえさん、ペコに会わせてくれてありがとう!
逃げられるのを覚悟してたけど、嬉しい想定外でした!
ペコもビッちゃんもてるさんのつぼ(笑)

体、、ほんまに成長した(爆)
ペコ、幸せ太りは通り越してるで(爆)


『りるさんへ』

りるさん、今回は最初から最後までお手伝いありがとうございました!
中々フリマをお手伝いできないスタッフ達なのでほんと助かりました!
疲れたでしょ~

これに懲りず、また次回(笑)


『どん母さんへ』

どん母さん、どんちゃんに会わせてくださってありがとうございました。
どんちゃん、落ち着いて喜んでくれてすごく嬉しかったです!

憎めない奴のどんちゃんの応援団もいっぱい喜んでくれてます。

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

