赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 飛雄馬お見合いBLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … 飛雄馬お見合い



飛雄馬お見合い

寝る前のお散歩(おちっこのみ)

通りすぎる人がてるさんの顔を驚愕の2度見!

すいません、、パックしながら夜道に出るのやめます。。  byあほてる

           col38.gif

さて、この前新入生になったばかりの飛雄馬。

hyuuma3.jpg

先日17日にハナママ宅でのお見合いに行ってきました@クズル母。

静かな落ち着いた感じの素敵なご夫婦。

無事にお見合いもすみ、23日からトライアルに入ります~

後少しの間、ハナママどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

apple400.gif

今日のありがとうございますです。

いづのママのお友達のティー&チャコママ様よりフリマ用品をいただきました。
arigatou209.jpg

ノエルママ様よりシート・トイレトレイ・レインコート
おもちゃ・紙おむつの支援物資頂きました。
写真撮ってませんが大型犬用のバリケンも頂きました。
arigatou211.jpg

Red卒業生のレオのママよりフリマ用品をいただきました。
arigatou210.jpg

ほんとうにありがとうございますm(__)m



飛雄馬ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

わぁお♪

ひゅうちゃん、もうお見合いですか!
さっちゃんや、あやめちゃん、ぱぐ男くんを追い越して!

happyになれますように!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

