赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … がんばってがんばったチャチャ、幸せゲットなり!BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … がんばってがんばったチャチャ、幸せゲットなり!



がんばってがんばったチャチャ、幸せゲットなり!

何度も手術をがんばりぬいたチャチャが
大きな幸せをつかみました!

chacha22.jpg
            やったっ!

9日、トライアルへと先方様宅に向かったてんてん。

目にしたのは
お嬢ちゃんが作ってくれてた「ようこそチャチャ君」
chacha23.jpg

チャチャの為に早くから用意してくださっていた
サークルやベットやお洋服やおもちゃ等など
chacha24.jpg

最後の手術が終わるまでずっと心配してくださってた優しいご家族様。
もう、幸せしかないね~vv

トライアルをぶっ飛び、その日に正式譲渡になったチャチャ。

その日の様子はてんてんが詳しく書いてますので見てやってくださいね。

怖い思いをしたうえに
痛い思いをい~~っぱいしてしまったチャチャ。

温かいご家族にいっぱい甘えて、幸せになりなさ~~~い。

2013.11.9 チャチャ Red-String卒業ですっ!


line135.gif

今日のありがとうございますです。

チャチャのご家族様より
保護犬におやつと温かいお気持ちと
てんてんにお土産をいただきました。
arigatou206.jpg
arigatou205.jpg

てるの可愛い妹分より
保護犬にシートとてるにまでもいただきました。
arigatou207.jpg
明日トリミング予定のボサボサセイが映ってますけど~
arigatou208.jpg

ほんとうにありがとうございますm(__)m
&ゴチになります♪


チャチャ、卒業おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

