赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あやめ、がんばってま~すBLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … あやめ、がんばってま~す



あやめ、がんばってま~す

さてさて、ブログTOPの画像がどんちゃんからあやめにバトンタッチされました。

どんちゃん、幸せになったもん~
あやめも、さっちゃんも、みのりも、Q太郎も、
ポポも、ジロー君も、パグ男もがんばるぞっ!
小雨も毎日元気いっぱい楽しい毎日を送ってるもんね。

とっくの昔に(笑)避妊手術も抜糸も終わったあやめ。
ayame18.jpg

つまぴょんさんから送っていただいたお洋服を着て寝んね。
ayame20.jpg

かわいいなぁ~♪

推定だけどまだまだヤングの3歳位。
皮膚も丈夫じゃないけれど

引き出し当時のお顔からふみさんのお陰で
こんなに生き生きとしたお顔に
ayame17.jpg

へ~~んしん(しゅわっつ!)

性格は花丸さんのあやめちゃん。
素敵なママさんに出会えますように!

あやめ、がんばってます~!

(写真はすべてふみさん撮影)

line135.gif

今日のありがとうございますです。

小雨にとハナママより地鶏をいただきました。
arigatou201.jpg

小雨にいづのママよりおやつと水素水の代金をいただきました。
arigatou202.jpg

小雨に大阪のR&M様よりシャンプー、フード、おやつ。
保護犬達に犬服等の支援物資をいただきました。
arigatou203.jpg

そして、富山のI様より支援物資と温かいお気持ちをいただきました。

いつもほんとうにありがとうございますm(__)m



あやめ、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

いつもお世話になっております(^^)
あやめのアレルギーですが、まだまだ予断はなりませんが…良くなってきてます!確実に!
ここ2週間くらい、あんなに酷かった掻き壊しが減ってきて、今はほとんどなくなりました。
ガサガサブツブツのお腹も剥き卵みたいにつるんと。
今私自身が体調崩しててなかなかブログアップできませんが、近いうちにブログで報告します!(^∇^)

『ふみさんへ』

お返事遅くなってすみません~

あやめ、よくなってきて良かったです!
カイカイは可哀想ですもんね。。
ふみさんにいつもいっぱいケアーしてもらって助かります~

体調は大丈夫ですか?
無理なくで宜しくお願いしますm(__)m

また電話しますね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

